オデカケビヨリ

ボクサーパンツ

チビ介のオムツ卒業へ向けて、ボクサーパンツを購入してみました~!
と言うか、今の子供用の下着ってオシャレなんですね~。
私の小さい頃なんて、男の子はグンゼの白のブリーフが当たり前と言うか(笑)
ブリーフ1枚になって身体測定に向かう男子の列を思い出します^m^
今ブリーフ1枚で並ぶなんて事は100%無いでしょうからね~。
あ、年齢バレますね♪

とりあえずOILのボクサーパンツを4枚ポチり。
d0162864_15253632.jpg

追加でかわいいのを見つけたので5枚ポチり。
これも明日あたり届くかな?!
チビ介をプレ保育へ入れる予定で、そちらではトイレトレーニングのためオムツを付けずに登園してくださいとの事だったので多めに購入~。
お着替え用に園にも3組下着&お洋服を置いておくようなので・・・。

幼稚園に入るっていろいろ準備が大変ですよね。
チビ介の場合、4月からではなくちょっとゆっくり目なのでまだ準備が完了していないのですが(^_^;)
一体どうなる事やら・・・。

また幼稚園レポなどもUPしていきたいと思いますっ。
それにしてもボクサーパンツ、小さくてかわいいな~♪
早くチビ介が履いてるところを見てみたい~(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2012-03-28 15:30 | Baby&kids用品 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15638908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2012-03-29 09:37 x
うちのチビさんたちにもボクサーパンツ買ったんだけど、太もも周りというか脚の付け根のところがもたついて動きにくいらしく、結果全部ブリーフになりました。
オール戦隊モノとライダーのですけど(汗)
いくつか履かせてみて、子供が気に行ったものを履かせるのが一番ですよ!がんばれトイレトレーニング
Commented by さつき at 2012-03-29 20:55 x
>いるまーれさん
そんな事もあるんですね!
全く考えていませんでした(^_^;)
まぁ最悪、お着替え用として幼稚園に置いておきます。
それしか無ければ嫌でも履きますものね(笑)
ちょっとボクサーで様子を見てみます!
・・・それにしてもやっぱり戦隊ものは外せないんですね。
チビ介もそうなりそうだわぁ。