オデカケビヨリ

今日から4月!

新年度ですね~!
今月でチビ介も3歳♪
少しは大人になってくれるかな?

・・・チビ介が3か月の頃からずーっと一緒に遊んでいたりりちゃんファミリーが、ご主人の転勤で引っ越す事になってしまいました(/_;)
約3年間、本当に毎週遊んでいたから、来週からいなくなっちゃうのが信じられません。
来週以降も普通に遊んでいるような気がしてしまいます。
d0162864_16125344.jpg

一緒にベビマも受けたし、いろんなところへ一緒にオデカケもたくさんしたし。
数えきれないくらいたくさんの思い出があります。
d0162864_161408.jpg

そんなキッズ達も気が付いたらもう3歳になるんだもんな~。
早いよな~。
本当に一緒に成長してきた大切なお友達!
d0162864_16142325.jpg

それなので、明日は仲良しのりりちゃん・りーくん・チビ介の3人でスタジオで写真を撮ってきます。
本当はLIFE STUDIOが良かったのですが、3か月先くらいまで予約がいっぱいで(/_;)
ちょこちょこキャンセルで空いてる日はあるのですが私たちと予定が合わず断念。
他に見つけたちょっと素敵なところで撮影をしてきます。
その様子はまた後程ご紹介させていただきまーす。
by sa2ki-h6 | 2012-04-01 16:15 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15657820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mitsuka at 2012-04-01 18:51 x
はじめまして(^ ^)
突然のコメント失礼します。

茨城のパン屋さんを探していたら素敵なブログにたどり着き、コメントさせていただけきました。

お子様のこととかレストランのこととかとても参考になります☆
これからもお邪魔しちゃいます(#^.^#)

よろしくお願いします♪
Commented by さつき at 2012-04-01 20:49 x
>mitsukaさん
初コメントありがとうございます!
パン屋さんを探してたどり着いたんですか?
それは大変恐縮です(>_<)
私もパンが大好きで、パン屋さん巡りや通販が大好きです。
いろいろ情報交換してくださいねっ。
これからもよろしくお願いしまーす!
Commented by pu_nyon at 2012-04-01 22:29 x
記事の内容とは関係ないですが、チビ介くん、ちっちゃいころってこんなにぷくぷくだったんですね~。
なんか、親近感。
うちの坊もかなりのぷくぷく具合なんで・・・
手首に輪ゴムをしているような状態ですが、「今のうちだけ!」と思ってぷにぷに楽しみたいと思います。
Commented by しゅか at 2012-04-02 12:26 x
これはすごい^^
赤ちゃんのヌードは見慣れてないのであまりのぷくぷくに衝撃(笑)
手首とか指なんかすごいよっ!!かわいいよっ!!

つるつるで気持ち良さそ~ww
Commented by さつき at 2012-04-02 15:26 x
>pu_nyonさん
そうそう、小さい頃って超ぷにぷにですよね~!
動くようになるとみるみる痩せて行くので、今のうちにぷにぷに感を満喫しておいてくださいね(笑)
手首に輪ゴムをしているような状態・・・よくわかります♪
赤ちゃんって本当に癒しですよね~(*^_^*)
Commented by さつき at 2012-04-02 15:28 x
>しゅかりん
赤ちゃんのヌード(笑)
確かにそんなに見られないかも?!
超ぷくぷくのぷにぷにでしょ~!
お肌がすべすべで気持ちいいんだよ~♪
この頃のお肌に戻れたら・・・と毎日思ってるよ(/_;)
Commented by みゆき at 2012-04-03 11:09 x
りりちゃん引っ越しちゃうんだ(T-T)ずっと一緒に遊んで一緒に成長したお友達がいなくなるのはさみしいね(涙)どこに行っちゃうのー?千葉じゃないよね(^_^ゞ?にしても赤ちゃんのころの2人プニプニでかわいい!健ちゃんりりちゃんにもプチプチしてた時期があったのね(^o^)
Commented by sa2ki-h6 at 2012-04-03 11:45
>みゆきちゃん
そうなの、りりちゃん引っ越しちゃうの。
一度みゆきちゃんちの近くになるかも?って噂もあったんだけど、結局は平塚の方なんだわ。
遊びに行くにしても水戸からだとアクセス悪いのが微妙だよー。
みゆきちゃんちにも遊びに行きたいな~♪
Commented by みゆき at 2012-04-05 00:50 x
うんっ!来て来てー(^^♪
会いたいわぁ♪