オデカケビヨリ

ツインリンクもてぎ

一昨日の土曜日に、夫がチビ介とツインリンクもてぎへ行ってきました!
イベント満載の無料開放デーだったようです♪
私も行きたかったのですが、お天気が悪かったのと (かなりの強風で我が家の近所は砂嵐みたいになってました)、チビ太にはちょっと移動範囲が広すぎるかな~と思い、夫とチビ介だけでオデカケしてきてもらいました。
d0162864_2058511.jpg

天気予報では雨だったのですが、夫とチビ介が行っている間は何とか持ってくれたようです。
空は暗いですが、チビ介は元気に遊具でも遊び・・・。
d0162864_2059326.jpg

バイクにも乗り・・・いや、へばりついてる?(笑)
d0162864_2103279.jpg

寒い中レースも観戦し。
d0162864_211542.jpg

いろんな車を見て。
d0162864_2132352.jpg

表彰台で「宇宙キター」と叫び^m^
d0162864_2145767.jpg

1個450円のボリボリのソフトクリームを食べて帰って来ました(笑)
そして帰ってくるなり「ママ~かわいいお姉ちゃんがいたよ~」って(^_^;)
もてぎエンジェル?
レースをやっていたからどこかのレースクイーン?
それはわかりませんが、ミニスカート履いてキャンギャルっぽい恰好をしていたのが印象的だったのでしょう。
3歳にしてかわいいお姉ちゃんに目が行くって・・・先が思いやられます^_^;

ちなみにお天気が悪かったおかげで?先着100台のサーキット走行も出来たそうです。
9時からの受付だったらしいのですが、夫が到着したのは間違いなく10時は過ぎていたハズ。
なのにまだ40台にも達していなかったらしいです。
チビ介は貴重な体験をいろいろ出来たんだねぇ~。

そして日曜日には、またまたかみね公園へ行ってきました。
先週のフォーゼショーに引き続き、ゴーバスターズショーを見てきたのです^m^
今度はお弁当を持って、家族4人で!
その様子はまた明日UPさせていただきまーす。
by sa2ki-h6 | 2012-04-02 12:25 | オデカケ(栃木) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15659333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あるふぁ at 2012-04-02 23:30 x
うちの次男(もうすぐ4歳)も、お姉さんの前に行くと、いつもと違う行動をしたりして、必死にアピールします。
そのアピールに気づいてもらったときの嬉しそうな顔と言ったら…。(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2012-04-03 11:41
>あるふぁさん
やっぱり男は何歳でも男なんですね(笑)
かわいいお姉さんは3歳くらいでも認識しちゃうなんて。
チビ介は同じくらいのお友達の女の子より、私のお友達のママの方が興味があったりもしますし(^-^;
いずれにしても面食いなのは間違い無さそうです。
Commented by うさ at 2012-04-04 14:48 x
我が家もこの日もツインリンク行こうと思ってたのですがあいにくの
天気で見送りに・・・。
チビ介くんとっても楽しそうですね。
最近うちのムスコはおっぱいを触るのが趣味?で困ってます・・・。
Commented by sa2ki-h6 at 2012-04-04 16:23
>うささん
そうだったんですか!
確かにあの天気だと行くかどうか悩みますよね~。
うちの夫も雨が降ったら即帰ってくるつもりで行ったようですが、幸い行っている間はほとんど降らなかったらしいです!
やっぱりもてぎにはお天気がいい時に行きたいですよね~。

うささんの息子さんはおっぱい星人ですか?
・・・でもうちのチビ介もお風呂とかでイタズラしてきます(^_^;)