オデカケビヨリ

特命戦隊ゴーバスターズショー

日立かみね公園で開催された特命戦隊ゴーバスターズショーへ行ってきました!
先週も夫とチビ介の2人でフォーゼショーを見に来たので、2週連続のかみね公園です♪
2週連続でフォーゼとゴーバスターズが見られるなんて、チビ介ラッキーだね~^m^
d0162864_15564579.jpg

過去にゴーカイジャーショーを3回見ましたが、それと比べると戦う時間が短いような・・・。
それにやっぱり3人だと寂しく感じてしまいます。
ゴーバスターズもゆくゆくは5人になるのかなぁ?
d0162864_15574191.jpg

当たり前ですが、まだまだスーパー戦隊に興味を示さないチビ太。
まだ歩けないし基本的にはベビーカーの中。
それでもお天気が良かったしそれなりに気分は良かったのかな?
本当にいい子にしていてくれました~。
d0162864_15581942.jpg

チビ介はいろんな乗り物に乗りました。
メリーゴーランドにゴーカート。
その他、名前のわからない乗り物にもいろいろと・・・。
こちらはコインを入れて動く乗り物。
こんなのでも喜んでました(^_^;)
d0162864_1632919.jpg

しめくくりはやっぱりコレです。
昨日の引き続いてソフトクリーム^_^;
d0162864_164173.jpg

大きな口を開けてあーん♪
1人でほとんど食べてました。
高台で風が冷たくて寒かったのにね~。
d0162864_1643720.jpg

そんな中、この人はやっぱりいい子。
ベビーカーですやすや。
天使の寝顔です(*^_^*)
d0162864_165755.jpg

昨日はお弁当を作って4人で食べました・・・チビ太は離乳食ですけどね。
家族4人でお弁当持参でオデカケしたのは初!
何だかほっこりとした気持ちになりました。
これからお弁当を持っていろんなところにオデカケしようね~!!!

チビ太が歩けるようになればもっといろんなところにオデカケ出来るのにな~。
でも焦らずゆっくりと成長してね、チビ太(*^_^*)
これからもオデカケしたらまたいろいろとレポをしたいと思いま~す!
by sa2ki-h6 | 2012-04-03 12:25 | オデカケ(日立市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15662731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。