人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

チビ介3歳の誕生日!

今日はチビ介3歳の誕生日!
3歳って、ちょっと節目って気がしてしまうのは私だけ?
魔の2歳児からやっと3歳へ・・・と言うか。
でもでも3歳になっても大変なのは変わりないのですが(^_^;)

チビ介がこの世に産まれてから丸3年。
いやー、大きくなったな~。
こちらは生後2週間のチビ介。
本当に小さいっ。
チビ介3歳の誕生日!_d0162864_1018887.jpg

それが、今週の水曜日にはこんな感じに^m^
お友達のおうちでサングラスをかけて遊んでます。
悪ガキって顔してるなぁ~。
そして 「 ゴーバスターズみたいでしょ 」 って。
やっぱりそれか~^_^;
チビ介3歳の誕生日!_d0162864_10192363.jpg

チビ介は、一足先に夫と一緒に夫の実家へ行っています。
プレゼントを買ってもらうそうです。
私はお昼頃にチビ太と一緒にケーキを買ってから向かいます。
夫の実家で一緒にお祝いをします。

そして夜は家族だけでお祝いします。
2回もお祝いしてもらえるなんていいね~チビ介!
今晩はチビ介の大好きなハンバーグにでもしてあげるか~。
いっぱい食べて、大きくなってねっ。

誕生日プレゼントレポはまた後程UPさせていただきます。
また戦隊モノが増えるのは間違いないです・・・。
by sa2ki-h6 | 2012-04-07 10:20 | 成長記録