オデカケビヨリ

昭和のくるま大集合 VOL.9

日曜日にチビ介&夫で、昭和のくるま大集合と言うイベントへ行ってきました。
実はこちらに参加するのは2度目。
昨年もチビ太を出産する前最後のオデカケと言う事で行っていたのでした~。
昨年のレポはこちらをご覧ください♪

がーしかし!
かなり早く帰って来ました@チビ介&夫。
夫は元々体調が良くなかったのがさらに悪化。
その上、帰路でチビ介が嘔吐(^_^;)
友部のSAに立ち寄った時だったのでアルファは汚れずに済んだけど・・・。
はしゃぎ過ぎ&アルファの揺れで車酔いでもしたのかなぁ?
そんな訳で写真はかなり少ないです。
d0162864_20592171.jpg

こちらのイベントは、土浦北インターから5分くらいのさん・あぴおと言うショッピングセンターで毎年開催されています。
普段はちょっと寂れた・・・と言っては失礼ですが、空き店舗の目立つひっそりとしたショッピングセンターです。
しかし、このイベントの時だけは違うんです~。
普段このショッピングセンターにこんな車来ないでしょ?って車で溢れてるんですから^_^;
d0162864_2151771.jpg

数枚しかない写真の中で、こちらがかわいかったのでUPしちゃいます。
BMWイセッタ&チビ介とさつきくん(笑)
夫のお友達の長男くんは、偶然にも私と同じ名前なんです♪
お兄ちゃんと呼んで、追いかけまわしていたようです。
d0162864_21115318.jpg

また来年も参加するのかな?
来年も参加するなら来年こそは家族4人で!
来年はチビ太も走り回ってるだろうから、さらに賑やかになるかな~!

まぁ来年のイベントを心配する前に、チビ介&夫に早く元気になってもらわないと!
チビ介、今日もまだ本調子じゃないんだよな~。
夫もゲホゲホ言いながら仕事に向かったし。
昨日は寝込んでましたからね(^_^;)
2人とも明日には完全復活してるかなぁ?
いや、良くなってもらわないと困るし!

本当に健康ってありがたい。
・・・あ、全然イベントと関係ないし。
とりあえず、私は行っていませんが車のイベントレポでした!
by sa2ki-h6 | 2012-04-10 11:50 | アルファロメオ・ミニ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15698100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2012-04-14 00:43 x
出遅れてしまいましたが、どうしてもコメントしたくて。
前記事にコメ失礼します。

BMWのイセッタ!!私この車が一番好きなんです!!
何年も前ですがクラシックカーが展示されている場所で
アルバイトをしていた事があって、
イセッタが大好き過ぎて掃除とかこつけて中に座ったりしてました(笑)
ハコスカやMG TCも好きで幸せな職場でした・・・
私もいつかこういうイベントに行ってみたいです♪

Commented by さつき at 2012-04-16 14:07 x
>あきさん
お返事遅れて申し訳ありませんでした(>_<)
家族みんな寝不足ヘロヘロ体調崩して大変だったので・・・。
BMWのイセッタがお好きだなんてオシャレー♪
クラシックカーが展示されている場所でバイトっていうのも素敵ですね。
カフェとか?はたまたイベント系のお仕事?
いずれにしてもいいですね~。
車もカメラもクラシックなのがお好きな感じですか?
ブログも写真もオシャレですものね~。
そんな車に乗ってるあきさんを私が撮影したいです^m^