人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

久々!茨城ママスクール

とーっても久しぶりに茨城ママスクールに参加してきました!
前回のレポはこちらをご覧ください。
子供と一緒にヨガやエクササイズを楽しめるスクールです。
子供と一緒に参加できるのがいいですよね~。
どーしても小さい子供がいるとスポーツクラブなんかも行けませんからね(>_<)

で、早速レポを・・・と言いたいところなのですが!
今回はチビ介&チビ太がグズグズで、ほとんど写真を撮れませんでした(^_^;)
チビ太をおんぶして、チビ介を抱っこ。
その状態でエクササイズしてました。
途中からママスクールのスタッフの方がチビ太を抱っこしてくださったので身軽になりましたが・・・。
そして抱っこしてもらえたのが嬉しくてこの有様(笑)
自宅だとチビ介がいるからなかなか長い間抱っこしてもらえないもんね~ごめんね。
久々!茨城ママスクール_d0162864_14534410.jpg

この日はボクササイズを1時間行いました。
リズミカルな音楽がかなりの大音量で鳴り続けているのに寝ていました^_^;
よっぽど眠かったのね~。

チビ介は途中から同じくらいの女の子と一緒に遊んでました。
そしてお菓子までもらっちゃって・・・。
本当に申し訳なかったです。
チビ介は人見知りをしないので、お友達を見つけると勝手に一緒に遊んでるからなぁ。
まぁそのお蔭で私も久しぶりに体を動かせたので気持ち良かったです。

ただ、この日の夕方から体調を崩しました^_^;
頭痛と関節痛に見舞われ大変でした。
最初はただの筋肉痛かと思っていたのですが・・・。
夫の風邪でもうつったのかな?
寝不足で免疫力が低下しているところで運動したからさらに弱った?!
とにかく起きているのが辛かったので、実家で休ませてもらいました。
でも未だにのどが痛い・・・。
早く良くなって欲しいわぁ。

でもどんなに体調は悪くとも、チビ太の夜泣きにはつきあわなくてはならないのが辛い。
昨夜もチビ太に何回も起こされたので・・・。
一体いつになったら夜泣きは終わるんだ~!!!
GWくらいから授乳回数を減らします、絶対に。
そして5月中には大体卒乳しちゃおうかなぁ。
もう体力の限界です(>_<)

とりあえず今日も早く寝よう。
あ、話はそれましたが。
また参加したいと思いまーす!
by sa2ki-h6 | 2012-04-12 11:48 | 子育支援施設・公園