オデカケビヨリ

突発かな・・・

チビ太が昨夜から発熱しています(>_<)
熱だけなので多分突発かなぁ。

昨夜は夜泣き+熱で苦しくていつも以上に寝なかったチビ太。
抱っこしてないとまともに寝ません(/_;)
と言う訳で、今日は超寝不足でヘロヘロです。
23時過ぎに帰ってきて疲れている夫にも手伝ってもらって、夜中に抱っこしてもらいました。
連日の寝不足+体調不良な上に、このありえない回数の夜泣き。
もう体は限界です。
夫にも迷惑掛けちゃうし、早く治って欲しいよ~。

今日もおんぶor抱っこしてないとグズグズです。
寝たと思ってベッドに寝かせると5分くらいで起きちゃうし(/_;)
少しでいいから私も寝たいよ~。
眠すぎて頭痛が・・・。

とりあえず今日を乗り切れば週末。
何とか頑張りたいと思います。
by sa2ki-h6 | 2012-04-13 13:45 | 病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15716585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。