オデカケビヨリ

最後の夜

チビ太、今夜の授乳を最後に卒乳しまーす!
明日の午前中、いつもの助産師さんに圧を抜いてもらって、それを最後にもう授乳しません!
本当に1歳きっかりでの卒乳です。
チビ太、14日(月)が1歳の誕生日なので♪
1歳ジャストでの卒乳は早いような気もするけれど、私の体力の問題もあり早めに終わりにします。
だって~やっぱり夜泣きは辛い・・・。
11月末から今日までずーっとですからね(^_^;)

チビ太~。
おっぱい飲めなくてもグズらないでね~。
慣れるのに1週間はかかるかなぁ・・・。
d0162864_11243272.jpg

今週は鼻水ズルズルで、口呼吸のためヨダレがだらだらでした。
なので今更ながらスタイを引っ張り出したのでした~。

とりあえずは明日からが勝負!
チビ太、お兄ちゃんになれるように頑張っておくれっ。

お兄ちゃんと言えば・・・チビ介のオムツ。
なかなか取れません(>_<)
まぁ来月になったら強制的にオムツ外してお兄ちゃんパンツ履かせますけどね。
今のまま行ったら本当にいつ取れるのやら。

チビ介も頑張れ~!!!
by sa2ki-h6 | 2012-05-12 11:26 | 成長記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15854693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさぶー at 2012-05-13 09:05 x
どうなったかハラハラドキドキです!笑

さつきちんが早くぐっすり眠れますようにー☆
Commented by さつき at 2012-05-13 09:24 x
>あさぶー
ありがとう~!
昨夜が最後の授乳だから、ゆっくりしっかり飲ませてあげようと思ったら・・・チビ介に邪魔されて、いつもより飲まなかった(^_^;)
あっという間に終わっちゃったよ~。
まぁそんなもんだよね。
今晩からが勝負だよっ!
泣かないといいなぁ。