オデカケビヨリ

2度目!はみんぐぱーく

先週またまたはみんぐぱーくへ行ってきました~。
2度目です~!
今回も駐車場に停められないと困るので、早めに家を出て9時25分に到着!
すると今回は4台目。
やっぱり中も空いてました~。
認知度がまだ低いのかな?
11時前後にはだいぶ人は増えてきましたが、わんぱーくほどのにぎわいは無いかな。
d0162864_1137217.jpg

それともお天気が良かったから?!
この時はとても晴れていて、お外が気持ちよさそうでした。
でも午後から突然雨が降り出したんですけどね~。
d0162864_11442943.jpg

前回来た時と変わったのは、わんぱーく同様、10時半から体操が始まっていた事!
はみんぐぱーくは、アンパンマンのサンサン体操でした。
チビ介も勿論よーく知ってる曲なのでノリノリで一緒に体操してました。
あ、でも時折恥ずかしそうにしていたかな^m^
d0162864_1140566.jpg

この日もお昼を食べてから帰ったのですが、前回よりもお昼を食べている人が多かったです。
そして伊勢屋や加寿美屋でおにぎりやサンドイッチを買っている人も結構いました。
その際には受付の方に一時外出の旨を伝えて外に出ます。
お昼に伊勢屋のおにぎりやおいなりさんなんていいですよね~。
私も今度買おう~っと!
はみんぐぱーく前の公園でも遊ばせてみたいな(*^_^*)


さて、明日はチビ太の誕生日。
そして明後日は私の誕生日。
2日続けて誕生日だけど、これといった予定は何もありません。
平日だし夫も仕事ですしね~。
何をして過ごそうかな~・・・まぁ間違いなくいつも通り過ごして終わりそうですが(^_^;)
by sa2ki-h6 | 2012-05-13 09:26 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15854745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2012-05-14 10:04 x
チビ太くん、1歳のお誕生日おめでとう♪
あっという間に大きくなっていくね。
きっとデキル男になると思うwww
Commented by さつき at 2012-05-14 15:05 x
>いるまーれさん
ありがとうございまーす!
やっとこさ1歳です。
ここまで長かったような気もするけれど・・・やっぱりあっという間かなぁ。
今が1番かわいいので、大きくなって欲しくないきもするけれど、やっぱり早く歩いて欲しいかなぁ(^_^;)
Commented by ナナミ at 2012-05-14 16:10 x
こんにちは 
わんぱーく はみんぐぱーく共にまだ行ったことがないので
レポ参考にさせていただいております。わんぱーくは駐車場が
すぐいっぱいになってしまうとのことで、なかなか足が運べずに
おります(>_<)
チビ太君 1歳おめでとうございます。
うちも先月卒乳して、睡眠時間が長めにとれるようになり、
楽になりました。
Commented by さつき at 2012-05-15 06:30 x
>ナナミさん
初コメントありがとうございまーす。
わんぱーくもはみんぐぱーくも、9時半までに行けば確実に大丈夫だと思います。
わんぱーくは10時過ぎると厳しいかな。
はみんぐぱーくは昨日10時半前くらいで満車になってました。
でもその日によるんですよね~。
イベントが無い&他の子育て支援施設がお休みいじゃない日ならさほど混まない気がします。
あ、あと長期のお休みの時も混みますね。
お気軽になんでも聞いてください!
これからもよろしくお願いしまーす。