人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

祝!誕生日・結婚記念日&ブログ2周年

今日は記念日が3つです~(*^_^*)
私の誕生日&結婚記念日♪
結婚7周年!
私もついに30代の折り返し地点です。

2005年5月15日に入籍・挙式をしたので丸7年です。
つきあった期間を入れたら、夫ともう10年くらい一緒にいるんだな~、早いな~。
あとたまたまなのですが、ブログも2年前の5月15日に始めたので2周年です。
このブログの前に2つ違うブログをやっていたので、もう5~6年毎日のように更新している事になるのか~。
ブログを始めた当初は1日のアクセスが10とか20とか・・・身内のみのアクセスでした。
それが今では1日に500アクセス以上もあり、ありがたいことです(/_;)
こんな地域限定の子育てブログなのに・・・。

いろんな記念日が重なっているけれど、今日は特に予定nothing^_^;
平日ですしね~。
たまたま実家の母親が仕事が休みだったので、実家で祝ってもらいまーす。
キッズをみてもらえるだけでゆっくり出来ますからね。
週末に改めてお祝いしようか~と夫と話しています。

こちらは7年前を思い出して・・・。
新婚旅行で行ったイタリアはフィレンツェ。
楽しかったな~。
また行きたいな~。
祝!誕生日・結婚記念日&ブログ2周年_d0162864_15163245.jpg

イタリアには1週間滞在したのですが、全日快晴でした!
心からのいい思い出。
出来る事ならもっと滞在したかったけど、仕事を休めるのがそれくらいだったから仕方がない。
キッズが落ち着いたら絶対にまた連れて行ってね、夫~。

とりあえずはチビ太(弟)の卒乳後のパイくれ攻撃に打ち勝たねば(笑)
卒乳後、1週間くらいはグズるだろうし、夜中も起きるのは覚悟しています。
と言うか、夜中は卒乳前から起きてますからね、夜泣きで(^_^;)
あと少しの辛抱だと思えば頑張れます。

今年1年もいい年になりますように!
もっと強い母親になれるように頑張ります!
ブログも更新していきますので、どうか見守ってやってください(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2012-05-15 06:32 | イベント