オデカケビヨリ

祝!誕生日・結婚記念日&ブログ2周年

今日は記念日が3つです~(*^_^*)
私の誕生日&結婚記念日♪
結婚7周年!
私もついに30代の折り返し地点です。

2005年5月15日に入籍・挙式をしたので丸7年です。
つきあった期間を入れたら、夫ともう10年くらい一緒にいるんだな~、早いな~。
あとたまたまなのですが、ブログも2年前の5月15日に始めたので2周年です。
このブログの前に2つ違うブログをやっていたので、もう5~6年毎日のように更新している事になるのか~。
ブログを始めた当初は1日のアクセスが10とか20とか・・・身内のみのアクセスでした。
それが今では1日に500アクセス以上もあり、ありがたいことです(/_;)
こんな地域限定の子育てブログなのに・・・。

いろんな記念日が重なっているけれど、今日は特に予定nothing^_^;
平日ですしね~。
たまたま実家の母親が仕事が休みだったので、実家で祝ってもらいまーす。
キッズをみてもらえるだけでゆっくり出来ますからね。
週末に改めてお祝いしようか~と夫と話しています。

こちらは7年前を思い出して・・・。
新婚旅行で行ったイタリアはフィレンツェ。
楽しかったな~。
また行きたいな~。
d0162864_15163245.jpg

イタリアには1週間滞在したのですが、全日快晴でした!
心からのいい思い出。
出来る事ならもっと滞在したかったけど、仕事を休めるのがそれくらいだったから仕方がない。
キッズが落ち着いたら絶対にまた連れて行ってね、夫~。

とりあえずはチビ太(弟)の卒乳後のパイくれ攻撃に打ち勝たねば(笑)
卒乳後、1週間くらいはグズるだろうし、夜中も起きるのは覚悟しています。
と言うか、夜中は卒乳前から起きてますからね、夜泣きで(^_^;)
あと少しの辛抱だと思えば頑張れます。

今年1年もいい年になりますように!
もっと強い母親になれるように頑張ります!
ブログも更新していきますので、どうか見守ってやってください(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2012-05-15 06:32 | イベント | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15858724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2012-05-15 08:54 x
HappyBirthday!
いいよねーイタリア。私、フィレンツェになら住めると思う。絶対(笑)
きっと旦那様素敵なサプライズを用意してるんじゃないかと思うwww
Commented by しゅか at 2012-05-15 09:29 x
誕生日&結婚記念日おめでとう!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

小さい子がいるママさんにはきっと人気のブログに間違いない!
わたしも友達に紹介しちゃってます(笑)
これからも楽しく拝見させていただきます!!
Commented by un-jour_cafe at 2012-05-15 16:29
誕生日&結婚記念日&ブログ2周年おめでと~!!
そして、少し遅れたけど、チビ太1歳おめでと~!!
5月はhappyがいっぱいだ♪
今年も、笑いが溢れる1年になるといいね

それにしても、500アクセスってすごい!
これからも、更新楽しみにしてますっ

子育てがひと段落したら、今度は大人の楽しみが待ってるね(笑)
イタリア旅行まで、きっとそう遠くはないはずよ^^
Commented by pu_nyon at 2012-05-15 17:48 x
Buon compleanno & Buon Anniversario!!
そして、びっくり!
私も2005年結婚、しかもイタリアにいってたんです♪
キャンティで挙式をしました。
それからイタリアは行けてないけど、また行きたいな~。

これからも子育ての参考にさせていただきますんで、ブログの更新、楽しみにしてますね~。
Commented by なおみ at 2012-05-15 22:42 x
沢山沢山おめでとう!!
さつきちゃんのブログはいつも自分に正直だから、きっと人気があるのよね。
そしてやっぱり何事も完璧なところが素敵なところだし。
私なんて子供居ないのに、毎日だらだらしちゃって駄目だなと反省だよ。

新婚旅行でイタリア。素敵だよね。私もいつの日か行ってみたい!
その時まで夫婦仲良く過ごせたらと。
これからも、さつきちゃんの日記、楽しみにしています♪
Commented by ako at 2012-05-16 11:14 x
ハジメマシテ!
いろいろ記念日、おめでとうございます!
前ブログからの読者なのですが、そんなになるのですね。
ほんとうにいろいろありましたね~

正直な話・・・
自分が結婚してないためか、子育て系ブログに興味が
ありませんでした...
が、さつきさん宅はなぜか大好きなんです。
ゆるくて軽妙なトーク、なんだかスキだなぁ。
&ちびたん達のキャラもたまりません♪

おいしいもの~子育て~おでかけと、これからも
ゆるゆる楽しまれてください。
(お体だけはお大事に!)
Commented by ユキコ at 2012-05-16 11:22 x
さつきちゃん(^^)
お誕生日、結婚記念日、ブログ2周年おめでとう♪♪♪
チビちゃんのお誕生日もおめでとう♪

前のブログの時からだけど、毎日更新って凄いな〜と思ってたよ☆
私は新しいブログ、登録しただけでまだ何も記事書いてないの(^^;;

夏あたりまた皆で集まりたいね
(^O^)


Commented by カリンカリン at 2012-05-16 11:40 x
はじめまして! カリンカリンと申します♪
いつもブログ楽しんで読ませてもらってます! 

私も水戸っ子で今年35歳で3才の男の子のママで食べること大好き♪ そして新婚旅行はイタリアでした!!とても共通点が多くて嬉しいです♪
息子1人でもいつもアタフタ育児なわたしなので 男の子2人のママさん
はとっても尊敬です!  これからもブログ楽しみにしてます☆
Commented by さつき at 2012-05-16 14:30 x
>いるまーれさん
ありがとうございます!
昨夜は夫に逢っていません(笑)
最近帰りがとても遅くて、私は寝てます(^_^;)
早く仕事が落ち着いてくれるといいんですが・・・。
フィレンツェいいですよね~。
私もフィレンツェが一番好きかも♪
Commented by さつき at 2012-05-16 14:31 x
>しゅかりん
ご紹介いただきありがとう~!
そういう方々のお蔭でこのブログは成り立っております~。
これからもごひいきに(笑)よろしくお願いします♪
グルメ部門は是非しゅかりんに^m^
Commented by さつき at 2012-05-16 14:32 x
>あきちゃん
ありがとう~♪
自分の時間が過ごせる日が早く来るといいんだけど・・・まだまだ先の予感ですよ~(^_^;)
落ち着いたらランチなんかもガンガン行きたいな。
その際は是非お付き合い願います。
そうそう体調は落ち着いたかな?
無理しないでねっ。
また遊んでねっ。
Commented by さつき at 2012-05-16 14:37 x
>pu_nyonさん
すごーい、共通点がそんなにあったなんて♪
でもキャンティで挙式だなんて素敵すぎる~。
羨ましい~!!!!
私も新婚旅行以降、まともな旅行なんて全く行けてませーん。
本当に落ち着いたら銀婚式でもいいからまたイタリア行きたい→かなり遠い話(笑)
いや子育てが落ち着いたらイタリア行きたい。
お互い、早くイタリアを再訪出来るといいですね~。
これからも子育てトークいろいろしましょうね~!!!
Commented by さつき at 2012-05-16 14:38 x
>なおみちゃん
ありがとう~。
てか、なおみちゃんの方がかなり海外に行ってるぢゃない!!!
私から見たら、なおみちゃんの生活は素敵すぎるよ~。
あんな高級車買えないし、あんな時計お土産に買えないし、ひょいと海外旅行なんて行けないし。
本当にセレブライフ(>_<)
今度庶民な私とも是非ランチしてくださいなっ。
これからもよろしくね~!!!
Commented by さつき at 2012-05-16 14:40 x
>akoさん
初めまして!
そしてコメントありがとうございまーす。
こんな親ばか子育てブログをほめていただきありがとうございます。
そんなakoさんの言葉に支えられてブログが続いています(;_:)
これからも是非コメント等お待ちしていますねっ♪
さらにゆるゆるトークになるかもしれませんが、是非よろしくお願いしまーす!!!
Commented by さつき at 2012-05-16 14:41 x
>ゆきちゃん
ありがとう~!
そうそうブログのURL送られてくるの楽しみに待ってたのに~。
早く前みたいにゆきちゃんらしいブログを見られるの楽しみにしてるねっ。
是非またランチしよ~!!!
いろいろご迷惑をおかけするかもしれないけれど、これからも幹事さんよろしくお願いします(笑)
Commented by さつき at 2012-05-16 14:43 x
>カリンカリンさん
コメントありがとうございます!
そしてまたまた共通点の多さにビックリです♪
いろいろ話をしていたらもっとたくさんあるかも?
と言う訳でこれからもよろしくお願いしまーす。
ブログもやってらっしゃるんですね。
今度遊びに行かせていただきますねっ。
いろいろ情報交換してくださいね(*^_^*)