オデカケビヨリ

ラーメン体操!

わんぱーくで毎日10時半から開催されている【ラーメン体操】。
パワーアップしてましたぁ(笑)
その場にいるキッズ、場合によってはママさんにまでお面をくれるようになりました^m^
こちらがそのお面でーす。

仲良しのメンズ4人で!
チビ介、かなーりやる気無さそうな表情(^_^;)
d0162864_1528172.jpg

でもね、本当はこんなにノリノリで踊ってましたよ♪
ちょっとボケててスミマセン。
d0162864_15283794.jpg

チビ太はと言うと、最近ボールプールがお気に入り。
ボールをプールの外に投げるのもお気に入り^_^;
拾うの大変だからやめてね・・・。
d0162864_15302092.jpg

最後にお友達5人でパシャリ。
全員メンズ(^^ゞ
私の周りは今メンズが多いです。
d0162864_15345675.jpg

3歳にもなると男の子の遊びは激しいですよね~。
本当に元気いっぱい過ぎて困りものです。
これにチビ太も加わるようになったら一体どうなるんだろう・・・。

とりあえずたくさん遊んで、たくさん疲れて、たくさん食べて、夜はぐっすり眠ってね。
夜の前に、チビ介は今、昼寝でぐっすり眠ってますが・・・。
昼寝から起きたらどうしようかな。
何とかごまかしてお風呂入れるか~!!!
by sa2ki-h6 | 2012-05-17 15:38 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15878856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。