オデカケビヨリ

わんぱくキッズ

最近、ブログを更新する時間がなかなか作れなくなってきました(^_^;)
チビ達のお昼寝のタイミングや、自分のやらなければならない事。
まとまった時間がつくれないんです・・・。
そんな時は無理せずお休みします(笑)
でもなるべく更新出来るようには頑張ります。
本当に習慣になっているので更新作業は楽しいんだけどなぁ。

おっと話がそれました。
うちのチビ太(弟)、1歳になったらめきめきわんぱくになってきました。
昨日は出来なかった事が今日出来たり。
新しい発見の連続です。

この日は大塚池公園へ!
どこへ出かけてもとりあえず階段は昇ります。
滑り台も滑りたい~!と騒ぎます。
d0162864_5595923.jpg

うんしょ、うんしょ。
昇り切っちゃうぞー!
d0162864_60343.jpg

でもさすがに、この滑り台は大きいのでチビ太には無理。
私と一緒にするーんと滑り降りたのでした。

そしてまたまたメンズの集合写真^m^
チビ太と同級生のしゅんくんは自転車ではなくストライダー、チビ太と5か月違いのりくくんは三輪車。
みんなで乗り回しては公園で遊びました~。
d0162864_61493.jpg

チビ太、この時はハイハインを食べていますが、もう食べなくなってきた^_^;
いろいろ味を覚えてきた模様。
お菓子はほとんどあげていませんが、食事がほぼ大人と同じになってきちゃったからなぁ。
ご飯の硬さも大人と同じです。
もりもり食べます。
チビ介よりも食べるかも・・・。
チビ介が全然食べない子だったので、そのギャップに驚く日々です。
「え、まだ食べるの?」と。
私に似たのかな~^m^
by sa2ki-h6 | 2012-05-23 06:03 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15906415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。