オデカケビヨリ

竜神橋

ちょっと前のネタになります~。
UPするのを忘れてました(^_^;)

夫がチビ介を連れて竜神橋へ行って来てくれました( 正式には竜神大吊橋と言うらしいです)。
と言うのも、miniのツーリングでですけどね^m^
理由はどうあれ、チビを連れて出かけてくれるのはありがたい~。
1人減るだけでも労力が大分違いますからね(笑)
この日はGWと言う事もあり、こいのぼりがたくさん泳いでました♪
竜神橋のこいのぼりは有名ですものね~!
でも私は実物を見たことが無いのです(/_;)
d0162864_1512399.jpg

チビ介に先を越された~!!!
荘厳なこいのぼりにチビ介も感動?
d0162864_1513851.jpg

いえいえ、色気よりも食い気ですから^_^;
かき氷に夢中です(笑)
d0162864_15144545.jpg

あ、一応ツーリングっぽい写真もUPしておきまーす。
今回はアルファではなくミニのツーリングだったので、ミニがたくさん!
ミニはやっぱりかわいい~♪
d0162864_15153873.jpg

ちなみに今回がチビ介&夫の初プチ旅行。
近所に遊びに連れて行ってもらう事は多々ありますが、お昼ご飯も2人で食べて夕方に帰る・・・と言うのは初めてだったのです。
しかし何の問題も無くオデカケ出来ました~!
チビ介もとっても楽しかったようです。
と言う訳で?夫~これからもよろしくお願いしまーす^m^

ん~でも一緒にツーリングに行けるようになったんだもん。
チビ介も大人になったよな~。
3歳だもんねっ♪
・・・オムツはまだ取れる気配すらないけどね(^_^;)
まぁ気長にがんばって行きますか~。
by sa2ki-h6 | 2012-05-24 05:42 | アルファロメオ・ミニ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15908155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2012-05-24 09:39 x
あれ?チビ介くんてサウスポーだったっけ?
子供ってなぜにあんなかき氷が好きなんでしょうか…
もう、服にだらだらしちゃって洗濯大変なんですけどー。
なんか、男2人旅って感じでかっこいいです。
Commented by あるふぁ at 2012-05-24 21:05 x
私が長男と二人きりで遠出したのも、長男が三歳のときでした。
妻は次男の出産で入院中。
長男はおばあちゃん家にお世話になっていた所を連れ出した感じです。
そういえばあれ以来、ラーメン屋以外二人で出掛けてないなー。
今度のテストで良い点が取れたら二人でアメリカ屋に行く約束してます。
Commented by さつき at 2012-05-25 05:50 x
>いるまーれさん
そうなんです、基本は右利きなんですけど、たまーに左になっちゃうんです(^_^;)
恐らく、何かに夢中で忘れちゃう(笑)
子供、氷好きですよね~。
飲み物に入ってる氷も食べたがるし・・・。
本当に洋服にだらだらこぼすしやめてほしいわ~。
そうでなくても最近洗濯が多くて困ってるのに^_^;
Commented by さつき at 2012-05-25 05:51 x
>あるふぁさん
やっぱり3歳くらいになるとパパとオデカケ出来るんですね!
母親としてはありがたいです、本当に♪
でも息子さんと二人でラーメン屋ってのもいいじゃないですか~。
本当に男って感じ(笑)
2人でアメリカ屋と言うのは、あるふぁさんのお小遣いでですか?
素晴らしい~!!!
次男くんに気づかれないようにしなきゃですね^m^