オデカケビヨリ

久しぶりのQue c'est Bon

とーっても久しぶりにQue c'est Bon (クセボン)へ行ってきました~。
半年ぶりくらいかなぁ?→前回のレポはこちらへ!
ファミリーで近くまで出かけていたので帰りにちょこっと寄ってもらいました。
ランチ用&翌日の朝食用にささっと買いました。
ささっと買わないと騒ぐ人が2名いるので(笑)

では早速購入したパンをご紹介!
まずはランチ用のサンド類を。
こちらはチキン南蛮。
素敵な照り♪チキン南蛮は好きで自宅でも良く作るんです~。
甘酸っぱさがたまりませんよね。
チキンも柔らかくて美味しい~。
このボリュームで確か210円!
d0162864_9391194.jpg

フィッシュ!
これまた210円だったかな?
こちらのサンドはみんな安くておいしい~。
d0162864_9395331.jpg

メンチカツサンド。
やはり210円だか220円だったな~。
チビ介はコレが一番お気に召した模様です。
ガッツリ食べてました。
d0162864_9402453.jpg

キッズ達のお気に入りはミルクフランス。
こちらは卵を使っていないのでチビ太にもあげました。
クリームはまだまだ早いので(笑)少しよけながら。
もっとくれーとせがまれました^m^
d0162864_9411110.jpg

初めて見つけたとうもろこしのリュスティック!
見た瞬間即買いです~。
d0162864_9413661.jpg

久しぶりに見たぞ~美味しそうな気泡!
クラストはやわらかくパリっと感は無いけれど、クラムは超もちもち。
とうもろこしの甘味も際立っています。
やはり卵を使っていないのでチビ太にあげてみると・・・喜んで食べてました。
d0162864_942766.jpg

自分のおやつ用にオレンジピールのパンも。
こちらは酸味はほぼありません。
甘いジャムのようなオレンジピール。
でもどこか懐かしくて買ってしまいます。
お値段も100円とやはり良心的。
d0162864_943201.jpg

最後に!
喜んでメンチカツサンドを食べるチビ介を^m^
いい笑顔してる~♪
d0162864_9463989.jpg

久しぶりのクセボン、以前よりもお客さんが増えているような気がします。
ひっきりなしに来店が・・・。
パンの種類もベーシックな物は変わっていないけれど、ところどころに新作が並んでいました。
定番はおさえつつ新作も作っているところがいいんでしょうね~。

近くに行った際には是非また立ち寄りたいと思います(*^_^*)
ごちそうさまでした!

クセボン
水戸市見川2-49-2
TEL&FAX 029-306-7896
平日 8:30~19:00
土日祝日 10:00~19:00 ※売切れ次第閉店
定休 木曜日
by sa2ki-h6 | 2012-05-27 09:46 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15926811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅか at 2012-05-28 12:32 x
間違いないわ♪メンチにフッシュにチキン南蛮!!
わたしのだーいすきな惣菜パンたち!絶対美味しいはず^^

今度は近くなったからいつでも行けるいっかって思って
全然行ってなかったよ。近いうち行ってみます!!
Commented by さつき at 2012-05-29 14:37 x
>しゅかりん
美味しかったよ~惣菜パン!
しゅかりんも絶対に好きだよ~。
是非、こちらに来た際は立ち寄ってみてねっ。
私も久しぶりに行ってテンションあがったよ~♪