人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

禁断症状

チビ太(弟)の1歳の誕生日の前日に卒乳しました。
卒乳後、1週間が過ぎるまでは食べ物に気を付けてね!と助産師さんに言われていました。
その1週間が過ぎ、1番に食べたかったもの。
それは・・・カレー!!!
もう授乳中もず~っと食べたくて、食べたくて、食べたくて、食べたくて。
夢にまで出てきました^m^
私は母乳が詰まりやすく、カレーや天ぷらうなぎなど、食べられないものが多くて多くて(/_;)
やーっと食べられるようになったのです。
本当に禁断症状。

とりあえずは家庭のカレーが食べたいのです。
お店に売ってるカレールーを全部試したいくらい(笑)
今日は卒乳後、2度目のカレー。
こちらを試してみます!
何気にコレを買うのは初♪
禁断症状_d0162864_14291029.jpg

カレールーって、あんまり色んなのを試したことが無いのです。
以前はコレって決めるとそればかり買っていました。
でも今は色んなのが食べたい~!
本当に売り場に売っているのを順番に試していきたいと思います(*^_^*)
何かお勧めのルーがあったら教えてください。

ちなみにカレーは本当に大好きで、一時期はスパイスを揃えてルーから手作りしていたくらい。
そんなカレー熱も授乳には勝てません。
またいろんなカレーを作りたい~♪

夫には申し訳ないけれど、これから週1くらいでカレー作るかも!
だって食べたいんだもーん。
そしてお店にインドカレーも食べに行きたいっ。
美味しいナンが食べたいよ~!!!
これからはいくら食べても母乳が詰まる心配はないし。
しばらくは欲望の赴くままに食べたい。
ちなみにちびっこ達は「1歳からのバーモントカレー」です(笑)

あ、でも体重が・・・。

カレーくらいなら許されるよね???
だって、ずっと我慢してたんだもん。
誰か美味しいカレー情報プリーズ!!!
よろしくお願いしまーす♪
by sa2ki-h6 | 2012-05-31 07:30 | ウチごはん