オデカケビヨリ

スニーカー

チビ太(弟)は5月で1歳になったばかり。
まだ歩けません。
しかし、かわいい新品のスニーカーが3足もあります。
出産祝いでいただいたり、私がたまたま安いのを見つけたり・・・。

13cmくらいのスニーカーって、本当に小さくてかわいいですよね♪
ずーっと飾っておきたいくらい(*^_^*)
d0162864_14403269.jpg

でも履くとあっという間にボロボロになるんだよな~。
転ぶ、引きずる、つまづく・・・。
かといって履かないとあっという間に小さくなるし。
勿体ないけれど、履かせるしかないんですよね~。
飾っておいても宝の持ち腐れだし。

チビ太~、早くこのスニーカーが履けるように頑張って歩いてねっ。
そうしたらチビ介と一緒にもっと公園で遊べるよ~!!!
今でも公園には連れて行っているけれど、気づくとハイハイしてるもんね(^_^;)
毎日、洗濯物が山のようです・・・。
by sa2ki-h6 | 2012-06-01 11:15 | Baby&kids用品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15948152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。