オデカケビヨリ

発熱

チビ太が発熱しました(/_;)
今朝、4時前に起きて、何をしても寝ず、結局5時からおんぶ。
今思えばあのグズりは既に体調が悪かったのかな?

昼間、園庭開放へ行ってきたのですが、その際もグズってほとんど遊ばず。
この時の様子は後程UPさせていただきます。
d0162864_23319100.jpg

自宅に帰って来てからも、寝たかな~と思って布団に置くと即起き。
と言う訳でまたまた延々おんぶ。
もう夜には足も肩もがパンパンでした。

食事も朝と昼はボチボチ食べたけど(とは言っても普段の半分以下)、夜は一口も食べず。
夕方37度くらいだった熱は、今は38度。
この38度と言う熱も微妙ですよね~。
もう少し高ければ解熱剤が使えるのに・・・。
と言う訳で、苦しいらしくなかなか寝つけないようで頻繁に起きてます。
そのためこんな時間にブログ更新してます。
私の目もすっかり冴えちゃって(>_<)

でも寝ないと。
今晩はあと何回起こされるかなぁ。
はぁ・・・。
子供が体調崩した時は辛いですよね。
夜泣きしてた頃に比べればまだマシかもしれないけれど・・・でもやっぱり眠れないのは辛い。
しか~し、夫はまだ帰って来てませんからね。
仕事で寝られないのはもっと辛いんだから、私もがんばらないと!
でもやっぱり愚痴っちゃう。
24時間体制はやっぱりストレスたまるぅ~~~。
そんな愚痴ブログでした。
すみません、とりあえず布団に入ってみます。
おやすみなさーい。

あ、泣き声した・・・早速だわぁ。
いってきます。
by sa2ki-h6 | 2012-06-04 23:06 | 病気 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/15985458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。