オデカケビヨリ

ちょっと・・・

体調崩しました(>_<)
昨日から寝込んでます。
夫に迷惑かけまくりです。

チビ太が先週の月曜の午後から発熱、チビ介が木曜の午後から体調を崩し。
1週間チビ達の看病をしているような状態だったので疲れが出たのかも。
今もバファリン飲んで起きてます。
私は体調崩すと直ぐに関節痛が出るんですよね~。
もう体中が痛くて痛くて。
それプラス今回は胃腸の調子が悪くて、食事もまともに出来ないんです。
1日中、寝たり起きたりを繰り返しています。
痛み止めが効いている間に家の事を多少やって、あとは夫にお願いして休んでます。

チビ太も卒乳して安心したから、その疲れも一気に出たのかな~。
でもこれが治れば!ねっ。
チビ介も幼稚園にも慣れてくるだろうし、チビ太もそろそろ歩くだろうから、いろいろ楽になってくるハズ!と、信じよう(笑)

明日にはもう気合で元気になっているハズなので、今日だけは夫に甘えさせてもらおうかな。
本当にごめんね~夫~。
そんなちょこっとヒトリゴトでした。
by sa2ki-h6 | 2012-06-10 14:29 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16024076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2012-06-11 11:21 x
お久しぶり。体調は大丈夫?子供がいると休めないから風邪もなかなか治らないよね…(T_T)ファイト!!
ずーっと、コメント入れたいと思いつつ入れれなくてごめんね。実は超多忙な日々を送っていたのだ。引越ししたんよー。同じ町内だけど。
まずチビ太くんの卒乳おめでとう!(^^)!意外とあっさり卒乳できたのかな?卒乳できたら薬も飲めるし外出しやすいしいいことづくしだよね(笑)。
そしてチビ介くんの幼稚園始まったのね。トイレも行くようになったし、1人で幼稚園で過ごしてるし、会っていない一年で著しく成長しているんだろうね(^・^)
こちらも先週幼稚園の土曜参観があって、ちゃんと手はおひざで先生の話を聞いていたり、帰り支度をちゃっちゃやっていたりしてびっくりしたよー。
お互い成長が楽しみだね(^^♪
Commented by さつき at 2012-06-12 13:55 x
>みゆきちゃん
えぇ、引っ越し?
何かあったの???
あとでメールちょーだいよ~!
・・・引っ越しの詳細と新しい住所教えて~♪

せなちゃんの成長ぶりは本当にすごいよね。
女の子だから早いとかじゃなくて、せなちゃんだから早いんだよ。
せなって名前の子はみんな早いのか?
お友達のせなくんもしっかりしてるんだよ~。
きっと今せなちゃんに逢ったら、チビ介と誕生日が1か月ちょっとしか違わないなんて思えないだろうな~。
すごすぎるよ、せなちゃん!!!
2号達も地味に成長してるよね(笑)
ついつい1号の影にかくれがちだけどねっ。
あのぷにぷに感がかわいくてたまらないよねっ。