人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ちょっと・・・

体調崩しました(>_<)
昨日から寝込んでます。
夫に迷惑かけまくりです。

チビ太が先週の月曜の午後から発熱、チビ介が木曜の午後から体調を崩し。
1週間チビ達の看病をしているような状態だったので疲れが出たのかも。
今もバファリン飲んで起きてます。
私は体調崩すと直ぐに関節痛が出るんですよね~。
もう体中が痛くて痛くて。
それプラス今回は胃腸の調子が悪くて、食事もまともに出来ないんです。
1日中、寝たり起きたりを繰り返しています。
痛み止めが効いている間に家の事を多少やって、あとは夫にお願いして休んでます。

チビ太も卒乳して安心したから、その疲れも一気に出たのかな~。
でもこれが治れば!ねっ。
チビ介も幼稚園にも慣れてくるだろうし、チビ太もそろそろ歩くだろうから、いろいろ楽になってくるハズ!と、信じよう(笑)

明日にはもう気合で元気になっているハズなので、今日だけは夫に甘えさせてもらおうかな。
本当にごめんね~夫~。
そんなちょこっとヒトリゴトでした。
by sa2ki-h6 | 2012-06-10 14:29 | ヒトリゴト