オデカケビヨリ

ガラガラ~

昨日はわんぱーくへ行ってきました。
病み上がりチビ兄弟。
段々元気にはなってきたけど、まだまだ体力は戻っていない模様。
いつもよりも動きが地味でした(^_^;)

そしてビックリする事が1つ。
今までに何度もわんぱーくには来ていますが、今までで1番空いてました。
恐らく、はみんぐぱーくにわくわくさんが来ている日だったから。
だって~、駐車場には終始車が5~6台しか停まってないんですもの。
私が昼過ぎに帰ろうとすると・・・残りは3台でした(笑)
わんぱーくの方も「いや~本当に今日は空いてるわ」と口々に揃えて言っていました。

今日は空いてるな~。
d0162864_13464769.jpg

空いているのをいい事に、ボールプールの中でラーメン体操をするチビ介。
やる気ない~^_^;
d0162864_1346569.jpg

遊んでくれるお友達もいないので、兄弟で戯れています。
窓辺でうごめく兄弟。
d0162864_13472321.jpg

本当にひっそりしてましたよ~。
混んでるのも辛いけど、ここまで人がいないと遊びに来た甲斐が無いと言うか・・・。
1階と2階に人が分散しちゃうと、1フロアに2家族しか居なかったりするんですもの。

逆にはみんぐぱーくがどれくらい混んだのかが知りたいな~。
だって50組限定のわくわくさんのイベント、最終的にはキャンセル待ちが出たらしいですからね。
あのはみんぐぱーくに50組の家族って・・・どんな激混みだったんだろう?!
もしもご存知の方or実際に参加された方は感想を聞かせてくださいねっ。
by sa2ki-h6 | 2012-06-15 13:50 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16059524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるる at 2012-06-17 00:00 x
イベントあるの忘れてて、当日はみんぐぱーくに行きました。
1階の多目的ルームでやってたんですが、人いっぱいでした。
もちっと広い部屋でやったほうがよかったんじゃあって思ったくらい。
駐車場も満車。
12時から13時まで多目的ルーム開放します、そこで昼食をとってくださいってアナウンスもありました。
あんなに混んでるのは初めて見ました。
Commented by さつき at 2012-06-17 20:28 x
>はるるさん
えぇっ、イベントは1階のあの多目的ルームでやったんですか?
狭そう~(^_^;)
あそこに親子50組って・・・想像しただけでキツキツですね。
駐車場は何時くらいに満車になったんですか?
みんなジャスコに停めたのかなぁ?
すごく疑問だらけのイベント!
でもわくわくさんが来てくれたのはいい記念になったに違いないですよねっ。
情報ありがとうございました♪