オデカケビヨリ

Enoteca D'oro Premio

あみプレミアムアウトレットへ行ってきました!
しかも、1人で♪
のびのび出来て楽しかった~(/_;)
超久しぶりの1人での買い物。
しかも10時15分に到着して、15時半までと言うロングさ(笑)
こんなのいつぶり?覚えて無いくらい久しぶりでした。
ロタ上がりで体力持つかな?なんて思ってましたが・・・それは杞憂と終わりましたとさ~。

気になるお店を片っ端から自由に出入り出来るって本当にいいですね。
あそこの店のあれが気になるからもう1度・・・なんて、子供が一緒だったら出来ませんからね。

そして1人でもう1つしたかった事。
それはパスタを食べる事!
もうね~、お店でパスタなんてどれくらい食べてない?
記憶にないくらい食べてません^_^;
と言う訳で、時間がモッタイナイな~と思いつつ、欲望の赴くままにこちらのお店へ入りました。
Enoteca D'oro Premioエノテカドゥーロプレミオ。
d0162864_20401249.jpg

あみに来る度に入ってみたいと思いつつ、キッズ同伴のため入った事がありませんでした。
念願かなったり~!!!
この時はあみプレミアムアウトレット3周年記念セットがあったのでそちらをオーダー。
トマトソースのタリアテッレ。
こういうちゃんとしたパスタ、嬉しい~(>_<)
d0162864_204145100.jpg

美味しかったでーす。
でも美味しかったけど、感動するほどでは無かった・・・。
生パスタならなお良かったな~と贅沢言ってみたりして^m^

こちらはセットのデザート。
パンナコッタでした。
d0162864_20424396.jpg

食後にはコーヒーも。
最高に幸せを感じました。
d0162864_20431475.jpg

チビ達を預かってくれた実家の両親に感謝!
子育ての合間に、こうして息抜きさせてもらえるだけでまた頑張ろうって思える!

そして好きな物買ってきていいよ~と言ってくれた夫にも感謝♪
本当にありがとう~。
こまごまいろいろ買わせていただきました。
めっちゃ楽しかったよ~。
やっぱり買い物最高~。

是非また、冬モノの季節になったら行かせてください^m^
よろしくお願いしまーす!・・・なんちゃって♪

あ、全然あみレポじゃないですね。
スミマセン。
でも私は本当に心からとーっても楽しかったです。
そんなレポでした?!
by sa2ki-h6 | 2012-06-17 20:49 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16075440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あるふぁ at 2012-06-17 21:26 x
一人でのんびりお買い物が出来た嬉しさが伝わってきますね。笑
あみプレミアムアウトレット、行ったこと無いんです。
行けば近いだろうけど、腰が重くって。

タリアッテレ美味しいですよね。
普通のパスタよりも好きです。
Commented by いるまーれ at 2012-06-18 09:14 x
そういう息抜きって必要!
楽しめたようで何よりです。
私も息抜きしてきました(笑)
いや~笑ったな~。ホント、笑うって大事です。
Commented by カリンカリン at 2012-06-18 09:22 x
ブログ読んでこちらまでハッピーな気持ちになりました♪♪
日々の育児の大変さがわかるだけに(わたしはまだ息子1人ですが・・・)嬉しさが伝わってきます!
わたしも明日が結婚記念日なので水戸のレストランテヨシミに行ってきました~☆   年1度の息子を預かってもらってゆっくりな食事!
幸福でした~♪   またお互い育児頑張りましょうね!
Commented by さつき at 2012-06-18 09:29 x
>あるふぁさん
男の人って、買い物が好きな人とそうでない人ってはっきりわかれますよね~!
あるふぁさんはお洋服とかの買い物はあまり好きではないですか?
自分の趣味のものなら・・・大好きですよね^m^
そしてタリアテッレが好きだなんて意外です~。
どーしてもあるふぁさんはラーメンと言うイメージが(笑)
Commented by さつき at 2012-06-18 09:29 x
>いるまーれさん
息抜きって大切ですよね。
でも息抜きっていくらしても、もっとしたーい(笑)
いるまーれさんはどこで息抜きしてきたんですか?
やっぱりお買いもの?
ブログ見ればわかるかな♪
Commented by さつき at 2012-06-18 09:31 x
>カリンカリンさん
もう本当に楽しかったです~買い物♪
女子は買い物でストレス解消出来ますものねっ。
カリンカリンさんはリストランテヨシミですか!
私、チビ介を出産する前まで2年くらいずっとお料理教室に通ってたんです~。
今でもたまに顔出しに行きます。
美味しいですよね~(*^_^*)
よしみさん元気かな~(笑)
Commented by あるふぁ at 2012-06-19 00:53 x
ご存じのように(笑) 買い物は好きですが、洋服は最近買いませんねー。
何を着ても似合わない体型になってしまったからでしょうか。

ラーメンもソバもうどんもタリアッテレも、美味しいものは何でも好きです。
あー、だから体型が……。(笑)
Commented by さつき at 2012-06-19 05:57 x
>あるふぁさん
やっぱりお買いものはお好きですよね♪
今度、大きなお買いものもされますものね~。
いいなぁ~エスティマ!

ラーメンもそばもうどんもタリアテッレもって・・・みんな麺類じゃないですか(笑)
美味しいモノはみんな好きだけど、特に麺類がお好みのようですね^m^