オデカケビヨリ

チビ太が立った~!

なかなか歩かないチビ太(弟)。
1歳1か月と10日ですが未だに歩きません(^_^;)
でも一応ちょっとは成長しました♪
見てください、立ってます!!!
d0162864_9345778.jpg

家の中だと立たないのに、外だと立つ・・・何で?
チビ介(兄)も、初めて歩いたのが外だったんです。
家の中だと歩くけど外だと歩かないパターンの方が多いのに、我が家のキッズは全く逆?!
外じゃないと歩かないのかな?!

まぁどこでもいいから歩いておくれ~!
そうすれば公園にも遊びに行けるんだからっ。
より楽しくなるぞ~チビ太~!

無事に歩いたらまたご報告させていただきます(*^_^*)
頑張れ~、チビ太!
by sa2ki-h6 | 2012-06-26 06:58 | 成長記録 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16133326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2012-06-26 09:08 x
いいぞいいぞー!
その調子で、あっという間にスタスタと走り回るようになっちゃうね。
ま、兄弟喧嘩はいまのうちがかわいいもんよ。
そのうち、武器を使う、噛みつく、いろいろやらかします。
そっか、しゅかりんママみたいに包丁って手があったか~。
うちは「言うこと聞かない子はチ〇チ〇はさみで切っちゃうぞ!」って言うと、股間を抑えてすぐ逃げます。
そして喧嘩終了~~~。
コントみたいです、ホント。でも、それでおとなしくなるならね。
喧嘩のたびにお互いの言い分を聞いて、納得させるよう話すのも大変だけど、まぁ1分もすればコロっと忘れるね。
そういうところまで含めて兄弟なんでしょうね。
Commented by みゆき at 2012-06-26 10:25 x
きゃー♪♪♪
すごい、すごいっ!座ってるのと違って立ってるだけで、お兄ちゃん度が増すね(^-^)キッズだわー。
にしても家の外の方が歩くってのは不思議だね。靴に違和感がないんだろうね。うちは家で歩けるようになっても外で靴履いて歩けるようになるまでしばらくかかったよ。『こっちおいでー』って言ってもすぐ座り込んでたわ(笑)。
Commented by さつき at 2012-06-26 14:31 x
>いるまーれさん
そうですよね~、いるまーれさんのところはツインズですものね。
ケンカも相当激しそう(^_^;)
ち〇ち〇はさみで切っちゃうぞ~は私もこれから使わせてもらっちゃおう~。
何でちびっこってち〇こネタ好きなんでしょうね。
気づくといじってるし。
あれどーにかならないもんかっていつも思ってます。
はぁ・・・あ、話がそれた。
ケンカはしつつも、仲良く遊ぶようになって欲しいな~。
チビ太が来年になればもっと遊べるようになるだろうな~。
Commented by さつき at 2012-06-26 14:33 x
>みゆきちゃん
立っただけでも感動しちゃうよ~。
どうしても2人目って1人目の影にかくれがちだけど、歩くようになったら大分存在感が増すだろうね^m^
早く歩いて欲しいよ~。
そして公園で遊ばせたいよ~。
どうしても屋内ばっかりになっちゃうからさ。
みゆきちゃんところも・・・あと少し?
でもうちのチビよりも誕生日がちょっと後だもんね。
お互い温かい目で見守っていこうね~!