オデカケビヨリ

参観日

昨日は初の参観日でした!
4月・5月・6月産まれの子のお誕生日会!
いつもより30分遅い9時30分までに親子で登園。
その後、子供たちの朝の活動の様子を見て、それからお誕生日会へ移行しました。
チビ介がちゃんといい子でいるかどうか心配でしたが、まぁまぁ形にはなってたかなぁ(^_^;)
やっぱり母親がいると言う事で、みんないつもとは様子が違ったらしいです。
チビ介もその1人。
普段でも落ち着きが無いのに、さらにうるさかったと思われます。

先生のお話や紙芝居などは、一応ちゃんと座って聞いていました。
チビ介は左から4番目。
お誕生日会でもらった王冠をかぶってます^m^
d0162864_13585629.jpg

この日のおやつはサンドイッチ。
ママの分も用意されていました。
が!チビ介ってば、いただきますまで待ちきれなくて勝手に食べようとして・・・サンドイッチを落としちゃった(>_<)
すかさず先生が来てくださって、新しいのを持ってきてくれました。
本当に申し訳ないです。
d0162864_1411717.jpg

サンドイッチを落としてるのなんてチビ介だけだよ~。
まったく~(+_+)

ん~でも、朝の点呼の際には、自分の名前が呼ばれると元気にお返事出来てました。
トイレも自分で行けてるし、お友達ともケンカしながらも楽しそうに遊んでいました。
少しは成長してるのかなぁ???
今のところ、幼稚園に行ってここが変わったよ~・・・と言うところは特に見受けられないんだよな~。
まぁまだ始まって1か月だもんねっ。
これからに期待しましょう~って事で(笑)

たくさんお友達作って、いっぱいいっぱい遊んでねっ。
by sa2ki-h6 | 2012-06-29 07:56 | 小学校・保育園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16169127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。