オデカケビヨリ

散歩

いつもの如く、お昼寝後にお散歩に出かけると・・・。
わんこをお散歩中のお義父さんに偶然バッタリ!
ありゃ~すごいビックリ~!と言う訳で、一緒にわんこのお散歩に行く事に。
ゴールデンとトイプー2匹のお散歩はお義父さんの日課なのです。

チビ介はそりゃー大喜び!
わんこと一緒に走る走る♪
d0162864_9325426.jpg

うきゃきゃと喜びはしゃぎまくってます^m^
d0162864_9332070.jpg

そんな兄&わんこの姿を見たチビ太「僕も走りたいよ~」と頑張って立ち上がる!
が、しかし・・・歩く事はありませんでした。
もう少しなのにな~。
d0162864_9335820.jpg

体力がどんどんついて着たチビ介。
どれだけ遊んでも帰るなんて言いません(^_^;)
本当に母が毎日へとへとだよ~。
お願いだから、オデカケは1日1回にしていただけませんか?(笑)
by sa2ki-h6 | 2012-07-02 05:59 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16206672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カリンカリン at 2012-07-02 19:31 x
毎日 お疲れさまです!!
わたしも幼稚園から帰宅しても元気が有り余ってる息子と17時半まで
外遊び・・・  今月35歳になる体は疲れがとれませんー(TーT)
今から夏休みが恐怖です・・・(笑)
でもサツキさんは息子さん2人みてるんですもんね!尊敬です!
お互いスイーツご褒美にして頑張りましょうね♪
Commented by さつき at 2012-07-03 05:17 x
>カリンカリンさん
本当に疲れます。
1日2度遊ばせるのは私の体力に限界を感じます(>_<)
うちも早くしっかり幼稚園に1日行ってもらいたいです~。
本当に夏休みが怖いですよね。
何して遊ばせようかしら・・・。
外は暑いし。
お互い頑張りましょうねっ!