オデカケビヨリ

pino

期間限定のpino食べました~。!
我が家はpinoはファミリーサイズしか買いません。
だって~100円?120円?で6個入りのヤツだとあっという間になくなっちゃうんだもん♪
それとファミリーサイズだと個包装になっているのも便利。
ファミリーサイズのpinoを、アイスが安い日に買います(笑)
最近、冷凍食品やアイスって3~5割引きをよくやってますからね~^m^
d0162864_9201619.jpg

こちら、バニラ、洋なし、いちごの3種類が入っています。
洋なしが意外によく出来てます。
本当に洋なしの風味がお口いっぱいに広がるんです!
いちごは甘めだけど、王道って感じで美味しいです(*^_^*)

こちらのpino、チビ達に見つからずにコッソリ食べられるのがいいです。
普通のアイスだと絶対に見つかって一緒に食べる羽目になりますからね。
ご飯の準備をしながら、こっそり後ろを向いて食べてます。
ちょっと口寂しい時、小腹が減った時、ちょろちょろ食べてます^m^
そんな便利アイテム、pino。
これからもお世話になりまーす!
by sa2ki-h6 | 2012-07-04 09:17 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16215295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by non2t at 2012-07-04 11:57
こんにちは!
我が家は逆に1箱単位でしかあまり買わないのですが、ピノってどんなに新味が出ても全部美味しいのですごいですよね。
私も大好き!
アソートだとアーモンド?が一番好きですぐになくなっちゃのですが(数も少ないのかなぁ)、これはほんと夏らしい感じで良さそう。みつけたら買ってみます!!
Commented by いるまーれ at 2012-07-04 16:23 x
ステキ♪
そういう楽しみがあるといいよね?
私、今日配達分のコープさんでピノ頼みました。
こっそり食べようと思います。
私の場合、お風呂上りに。
子供たちはもう寝てる時間なので(笑)
今夜が楽しみ楽しみ。
Commented by さつき at 2012-07-04 21:20 x
>non2tさん
アーモンド!私も好きです♪
美味しいですよね~。
私はファミリーパック専門ですが(笑)期間限定物はやはり買っちゃいます。
本当に何を食べても美味しいですよね!!!
子供に見つからないようにコッソリ食べないと、さらにあっという間に無くなっちゃいます(笑)
Commented by さつき at 2012-07-04 21:22 x
>いるまーれさん
お風呂上りにピノ、いいですね~。
私も子供たちがいない時に思いっきり食べたいわ~。
寝てる隙しか今のところチャンスは無いしなぁ。
普段ならキッズを寝かしつけながら一緒に寝るのですが、最近寝苦しくて起きちゃってます。
早く寝ないと明日朝がキツいから、ネットにハマらないようにしなきゃ!
寝る前だけどピノつまんじゃおうかな~^m^