オデカケビヨリ

大きくなったな~

超久しぶりにゆうゆう館へ行ってきました!
最後に行ったのは3月?4月?
それくらいだったので、とても久しぶりに感じます。
チビ太、大きくなったな~。
前は立ってハンドル回すなんてできなかったのに(*^_^*)
d0162864_15292532.jpg

チビ太、歩きそうな気配は大分ただよってはいるのですが、まだ1人では歩きません。
こんなわんぱくな事出来るんだから、そろそろ歩いてよ~!!!
d0162864_15295111.jpg

後ろ姿もしっかりしています。
前は全てのおもちゃを座って物色してたのに・・・。
本当にあと少しだわ~。
d0162864_15312448.jpg

ちなみに、ハーパンをはかせてあげたいのは山々なのですが・・・外に出かける時はジーパンをはかせるようにしています。
だって~、最初は手をひいてあげれば歩くのですが、いつの間にかハイハイしてるんだもん(^_^;)
地面でハイハイしても破けない丈夫なパンツと言えば、やっぱりジーンズ。
と言う訳で、ロールアップして気持ち涼しくしてあげてます(笑)

歩けるようになったら、千波湖だってあそびの杜だって連れてってあげるからね~。
頑張って歩いてね~!!!
by sa2ki-h6 | 2012-07-08 10:26 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16262066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。