オデカケビヨリ

とんQランチ!

と~っても久しぶりにとんQでランチしてきました!
訳あって、チビ介(兄)を夫の実家で預かってもらえる事になったので、その隙にチビ太と夫と3人で♪
キッズ1人だけなら楽ですからね~^m^
それにしてもとんQなんて久しぶり過ぎる~!!!
チビ太(弟)がお腹の中にいる時に1度行ったかな?
それくらいのレベルなので1年以上は確実に行ってません。
とんQはとにかく子連れに優しいお店。
初めて子連れでとんQに行った時のレポはこちらをご覧ください。
お店の詳細も載せてあります。

さて、話を戻して。
チビ太と3人でランチは初めて!
と言うか、キッズが2人になってからは外で食事なんてなかなか出来ません。
だって暴れん坊で大変なんだもん。
そんな訳で、慣れない外食にチビ太は興味津々で店内を見回していました。
d0162864_14202782.jpg

久しぶりのとんQ。
私は水戸インター店限定の彩りランチを注文しました~。
海老フライ、ヒレカツ、メンチorチキンカツorチーズベーコン巻から1つチョイス、ご飯、味噌汁、お豆腐、デザートorドリンクがついて1,280円です。
d0162864_14223539.jpg

カツは勿論サクサクで美味しい~♪
意外だったのが、豚肉100%のメンチカツ。
これがジューシーで美味しいんです~。
単品では無いんですか?って聞きたくなっちゃいました→結局聞いてない。

それと子連れに優しいとんQ。
チビ太が飽きたよ~と発狂し始めたら、こんなおもちゃを貸してくださいました。
「これで15分くらいは持ちますよ。その間にどうぞ食べちゃってください!」と。
d0162864_142443.jpg

本当にこちらのスタッフはみなさん接客が素晴らしい。
いつもいるこの女性スタッフの方は特に!
丁寧だけど気さくでいい感じ~。
本当にいつもありがとうございます。
お蔭で無事に食事をする事が出来ました。

やっぱり接客って大切ですよね。
キッズ達が落ち着いたら、是非またとんQに食事に行きたいと思います。

自分で作ったのではなく、誰かが作ってくれたご飯って最高~!
何でこんなに美味しいんだろう?!
外で食事がなかなか出来ないから、かなーり嬉しかったです。
そんな提案をしてくれた夫にも感謝です。

ごちそう様でした~!!!
by sa2ki-h6 | 2012-07-12 14:26 | 子連れランチ(水戸) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16329120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。