オデカケビヨリ

LIFE STUDIOレポ③

チビ太のおにぎりタイムの間に、チビ介写真を撮影。
それでも時間が余ったので、チビ介は車で遊んでいました。
まるで我が家のようにリラックスした表情。
d0162864_15335391.jpg




ぶんぶーん!
巻物も帽子もしてないと、ちょっと肌着みたい(笑)
d0162864_1534321.jpg

チビ太のおにぎりタイム終了で撮影再開~。
チビ太ってばお腹が満たされたら帽子も嫌がらなくなりました。
どれだけお腹が空いてたのよ~!!!
d0162864_1535399.jpg

撮影が始まると直ぐに、またまたアイテムの奪い合い勃発~。
チビ介がダメ~とチビ太の腕をつかみます。
d0162864_1536073.jpg

気分を変えて場所移動~。
今度は椅子に座ってみました。
このカラフルな椅子もかわいいですよね~。
d0162864_15364421.jpg

こちらの衣装での撮影も大体終了。
あと1回衣装チェンジすれば撮影も終わるぞ~!ってところで・・・。
ありゃりゃ、お腹いっぱいになったら眠くなっちゃった???
d0162864_15374627.jpg

チビ介も大分飽きてきた模様。
と言う訳でチビ介の撮影は終了で、スタジオのパソコンをお借りしてYou Tubeの動画見てました(笑)
でないとお邪魔虫されちゃいますからね(^_^;)

ラスト1着の撮影は、チビ介がいないせいかあっという間に終わりました。
チビ太も落ち着いて遊べた模様。
でもやっぱり段々眠くなってきて、ラストは「ママ~」と抱き着いてきて終了となりました。
チビ太、長い間がんばったね~、ありがとう~。

運良く?次の予約の方がキャンセルとなったため、貸切で全ての行程が終了しました。
やはり子供がメインの撮影ですからね。
体調を崩しての当日キャンセルは良くあるそうです。

ではでは次回は、実際に撮影していただいた写真をご紹介させていただきます(*^_^*)
あんなに動きまわって、泣いて騒いで大変だったのに、プロが撮影した写真を見るとそれを微塵も感じさせない!
チビ介の時と同じカメラマンさんに撮影していただいたのですが、同じようにいい仕上がり♪
カメラマンさん自身も、上は小学3年生のお子さんがいらっしゃるので、子供の扱いもとっても慣れていて丁寧なのです。

引っ張りまくってスミマセン。
また明日UPさせていただきまーす!
by sa2ki-h6 | 2012-07-16 09:40 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16351318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。