人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

LIFE STUDIOレポ④

いよいよラストです~!
LIFE STUDIOで実際に購入したデータの画像をご紹介させていただきます。
いろんな苦労があったけれど、この写真を見ると本当に微塵も感じさせない。
いい記念が出来ました(*^_^*)
みんな素敵に撮っていただきましたが、その中から何枚かをご紹介させていただきます。

まずはオムツシリーズ♪
LIFE STUDIOレポ④_d0162864_9483726.jpg




もしもーし!
LIFE STUDIOレポ④_d0162864_949617.jpg

チビ介の会心の笑み。
本当にいい顔してるよ~。
LIFE STUDIOレポ④_d0162864_9494860.jpg

お外で兄弟仲良く!(^^)!
LIFE STUDIOレポ④_d0162864_9503098.jpg

おにぎり後のチビ太。
まったり~。
LIFE STUDIOレポ④_d0162864_951443.jpg

衣装チェンジ!
ちょっと大人っぽい?!
LIFE STUDIOレポ④_d0162864_9512372.jpg

このほんわりとした表情が気に入っています。
LIFE STUDIOレポ④_d0162864_951393.jpg

ちなみに、データには画像が75枚入って29,400円です。
シャッターはどれくらい切っただろう?
物凄い枚数を撮ってくださってます。
その中から厳選して75枚をチョイス。
だからいい写真がいっぱいなのです。
その場で即データCDを渡してもらえるので、自宅に帰って直ぐに楽しめるのもいいです。

ちなみに私は既にフォトブックをネットで注文しました・・・LIFE STUDIOでは無いところに(笑)
チビ介の時はキタムラで注文したのですが、チビ介と同じ規格のサイズが無くなってしまったのです。
やっぱり出来れば同じ感じで仕上げたいので、ネットで他のお店を探しました。
運よく見つかったのでそちらで注文!
仕上がったらまたまた詳細をUPさせていただきますね。
どうしよ、キタムラのより安っぽかったら(+_+)
いい感じに仕上がってますように~!

それではこれにてLIFE STUDIOレポは終了でーす。
次はチビ介の七五三だから来年の今頃~秋ぐらいかな。
早めに予約しなきゃ!!!
by sa2ki-h6 | 2012-07-17 05:38 | イベント