オデカケビヨリ

LIFE STUDIOレポ④

いよいよラストです~!
LIFE STUDIOで実際に購入したデータの画像をご紹介させていただきます。
いろんな苦労があったけれど、この写真を見ると本当に微塵も感じさせない。
いい記念が出来ました(*^_^*)
みんな素敵に撮っていただきましたが、その中から何枚かをご紹介させていただきます。

まずはオムツシリーズ♪
d0162864_9483726.jpg




もしもーし!
d0162864_949617.jpg

チビ介の会心の笑み。
本当にいい顔してるよ~。
d0162864_9494860.jpg

お外で兄弟仲良く!(^^)!
d0162864_9503098.jpg

おにぎり後のチビ太。
まったり~。
d0162864_951443.jpg

衣装チェンジ!
ちょっと大人っぽい?!
d0162864_9512372.jpg

このほんわりとした表情が気に入っています。
d0162864_951393.jpg

ちなみに、データには画像が75枚入って29,400円です。
シャッターはどれくらい切っただろう?
物凄い枚数を撮ってくださってます。
その中から厳選して75枚をチョイス。
だからいい写真がいっぱいなのです。
その場で即データCDを渡してもらえるので、自宅に帰って直ぐに楽しめるのもいいです。

ちなみに私は既にフォトブックをネットで注文しました・・・LIFE STUDIOでは無いところに(笑)
チビ介の時はキタムラで注文したのですが、チビ介と同じ規格のサイズが無くなってしまったのです。
やっぱり出来れば同じ感じで仕上げたいので、ネットで他のお店を探しました。
運よく見つかったのでそちらで注文!
仕上がったらまたまた詳細をUPさせていただきますね。
どうしよ、キタムラのより安っぽかったら(+_+)
いい感じに仕上がってますように~!

それではこれにてLIFE STUDIOレポは終了でーす。
次はチビ介の七五三だから来年の今頃~秋ぐらいかな。
早めに予約しなきゃ!!!
by sa2ki-h6 | 2012-07-17 05:38 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16372450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2012-07-17 10:50 x
ホント、ここで撮るとキレイだし、データもたくさん残るしいいよねー。
でーもー
本当に予約が取れなくて、チビたちの七五三諦めちゃった。
お姉ちゃんが七五三撮影したときは、アルバム購入とセット販売しかしてくれなかったんだけど、今は違うのかな?
良い思い出ができましたね。ふふふ
次はタキシードか、袴姿か!?楽しみです。
Commented by あるふぁ at 2012-07-17 12:01 x
どの写真も可愛くって、素敵な写真ばかりですね。

プロが撮る写真は、光が違うのでしょうか?
傘のようなフラッシュとか、レフ板(銀色の板のようなもの)とか使ってましたか?
75枚でそのお値段も良心的だと思います。
Commented by さつき at 2012-07-17 21:19 x
>いるまーれさん
チビ介が2年前に1歳記念に撮影した時は既に、データのみで購入可能でしたよ~!!!
ただ、2年前の時は1~2か月前で予約は大丈夫でした。
ここ1年くらいでどんどん予約は取りにくくなったようですね。
ツインズくん達は予約が取れずにあきらめたんですね@七五三
ここまで予約が取りにくいなんてわからないですもんね(>_<)
Commented by さつき at 2012-07-17 21:21 x
>あるふぁさん
カメラ好きなあるふぁさんに素敵だと言われると何だかとっても嬉しいです♪
レフ板は使ってないです!
カメラ1つで子供の動きに合わせて移動しまくって撮影してくださいました。
あるふぁさんちにあるような立派なでっかいレンズがついてましたよ(笑)
あとデータも75枚でその値段は良心的ですよね。
他の子供向け写真館だと何年過ぎないと売らないとか、〇万円以上お買い上げの方に限り△万円で売るとか・・・そんなんですもんね。
Commented by ナナミ at 2012-07-17 22:45 x
 LIFE STUDIOで撮影いいですね。
私も娘の誕生日にお願いしましたが、いまは予約が
大変ですよね。2号店でも作ってくれないかなーと
思っております。
LIFE STUDIOの写真は自然な感じの表情が
多くてとても好きです。
そして、カメラ持ち込みOKなところも魅力ですよね。
うちも、自分たちで何枚撮ったか分からないぐらい
シャッターを切りました(>_<)
素敵な写真に仕上がってますね。

Commented by さつき at 2012-07-18 10:02 x
>ナナミさん
ライフスタジオは1度行くとハマりますよね!
次に行くのも楽しみで楽しみで。
本当に大人気で予約が取れないのが残念ですが。
ナナミさんもこれからもライフスタジオで撮影予定ですか?
次は同じく娘さんの七五三かな?
今から楽しみですよねっ!!!