オデカケビヨリ

BBQ

夫のお友達ファミリー&夫婦とBBQ♪
キッズ達のためにプールまで用意してくださいました~。
とっても暑かったのでありがたや~。
我が家のキッズ達は喜んで遊んでました。
d0162864_20262951.jpg

でもね、やっぱりチビ太(弟)は早々脱出(^_^;)
まだ水遊びの本当の面白さがわかっていない模様。
濡れた水着のままでは人様に迷惑をかけてしまうのでとっととお着替え・・・と思ったら、オムツのままで遊び始めちゃった(+_+)
こらこら、ここはうちじゃないんだぞー!
d0162864_20275744.jpg

チビ介はと言うと・・・プール貸切~。
しかもプールの中でお菓子食べてるし。
かなーりいい気になってる~!
うちじゃ~こんな事出来ないもんね。
d0162864_20285990.jpg

でもね、暑さとこのプール疲れが出てきたのか、午後にはこの有様。
かなーりお疲れモード。
しかーし、家じゃないとお昼寝しないチビ介は、この後もがんばって起きてました。
d0162864_2029279.jpg

我慢に我慢を重ねていたけれど、帰りの車では爆睡。
しかし30分ちょっとで自宅に到着してしまったため不完全燃焼でグズグズ^_^;
お友達の家で昼寝をさせてもらったチビ太もやはり寝足りなかったようで車で爆睡→直ぐに到着で不完全燃焼→グズグズ。
チビ兄弟はしばらく泣き続けてました。

お出かけは楽しいけれど、どこへ行っても帰ってきてからが大変です。
もうちょっと大きくなれば違うんだろうけどな~。

あと、オデカケついでにベーグル買って来ました♪
そのレポはまた後程!

おっと~話はそれましたが。
BBQはとっても楽しかったです。
誘ってくださったK夫妻に感謝です♪
いろいろとありがとうございました~。
是非また誘ってくださーい(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2012-07-29 10:03 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16521760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソラ at 2012-07-29 22:15 x
バーベキュー楽しそうですね。水遊びも!!。水遊びパンツって替えるタイミングどうしてますか? 昼寝が不完全な時のグズグズ…本当大変ですよね(涙)こっちが疲れちゃいます。毎日の猛暑でバテてませんか?
Commented by さつき at 2012-07-30 14:04 x
>ソラさん
水遊びパンツ、チビ介の時は考えましたが・・・やはり2人目になると適当と言うか^m^
上が着替えて遊び始めたら、強制的に履かせてます(笑)
多少泣いても「遊んで慣れなさい~」くらいで。
だからたくましくなるんでしょうね、2人目って。
そして、毎日私はバテバテです。
チビ達と一緒に外にいるだけで疲れ果ててます。
早く夏、終わって欲しい・・・。