オデカケビヨリ

ぼちぼち?はみんぐぱーく

今日から8月ですね~!
一体いつまで暑いんだろう・・・。

最近あまり行っていませんでしたが、はみんぐぱーくへ!
ここのところは月に1~2回の利用かな?
やっぱり、わんぱーく率の方が高いです。

久しぶりに行ったらこんなアイテムが追加されてました。
段ボールの家♪
d0162864_10151332.jpg

我先にと、チビ兄弟が競って中に入っていきます。
d0162864_10153618.jpg

ハートの窓からキュートな笑顔^m^
何で子供って、こういう狭いところが好きなんでしょうね~。
d0162864_1016691.jpg

チビ太(弟)は階段が大好き!
やたらと登りたがります。
しかも立って!
d0162864_10175366.jpg

よいしょ、よいしょ。
d0162864_10173695.jpg

もう少しだ~!
d0162864_10182458.jpg

ちゃんと立ってのぼりきりましたとさ(*^_^*)

あとこんな1枚も♪
これ、どこだと思います?
トイレのベビーチェアです(笑)
チビ介がおしっこをしている間は、こうやって終わるのを待っています。
まるで「まだ~?」と訴えているかのような表情ですよね。
d0162864_10201085.jpg

本格的な夏になったので、外で遊ばせるのは私が辛いです(^_^;)
なので屋内のこういった施設を上手に利用していきたいと思います。
あとはやっぱり水遊び~。
チビ太がビビらずに遊んでくれる事を祈るばかりです。
by sa2ki-h6 | 2012-08-01 05:10 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16524225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-01 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa2ki-h6 at 2012-08-01 14:02
>非公開コメントの方
早速そちらに遊びに行かせていただきました~。
そしていろいろビックリです!
これからよろしくお願いしますねっ。
Commented by ちよみ at 2012-08-01 15:22 x
早速ありがとうございました!
世間は狭いですね(笑)
こちらこそヨロシクお願いします(^o^)
Commented by さつき at 2012-08-02 05:42 x
>ちよみさん
とんでもないです。
こちらこそよろしくお願いします!
そのうちどこかで遭遇しそうですよねっ。