オデカケビヨリ

ピザ作り

お友達のおうちでピザ作り!
・・・と言うか、お友達が作ってくれたピザ生地に、ちびっこ達がトッピング♪
チビ介も喜んでやらせてもらってました(*^_^*)
d0162864_1418074.jpg

でもね~、それでいいのかなぁ?
焼けるのかなぁ?(^_^;)
d0162864_14182324.jpg

後程、お友達がこっそりキレイに具材を並び替えて、美味しく焼きあがりましたとさ~!

チビ太はと言うと・・・。
僕も混ぜてよ~と身を乗り出していました(笑)
d0162864_14193330.jpg

うちのチビ兄弟、本当にうるさい!
お友達の家でもバタバタバタバタ。
気づくとおもちゃを散らかしてるし。
お友達にもたくさん迷惑かけちゃった(>_<)

みほちゃーん、本当にいろいろごめんね。
今度はうちにも遊びに来てねっ!
by sa2ki-h6 | 2012-08-03 06:52 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16537145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅか at 2012-08-06 15:01 x
めっちゃ可愛い~~~っ!!!
てんこ盛りのトッピング美味しそう(笑)

3歳ってこんなことも出来ちゃうんだ!?
ちゃんと自分で考えてトッピングしたんだろうな~^^
Commented by さつき at 2012-08-07 05:38 x
>しゅかりん
すっごい子供らしいトッピングだよね(^_^;)
しかもお友達が茄子をのせたら、こっそり取ってるんだよ(笑)
チビ介は茄子の皮が嫌いなの~。

子供って本当に面白いよね~。
毎日驚きの行動をしてくれてるよ。
目が離せないけどね^m^