オデカケビヨリ

Kaffeepauzeレポ

Kaffeepauze(カフェーパウゼ)レポいかせていただきまーす!

こちらは【米ぐる】と言うなのベーグル。
米粉を使ったベーグルです。
あん入りって書いてありました♪
d0162864_14142544.jpg

パウゼさんのベーグルは、ちょっとパンぽいな~って感じのベーグルもある中、こちらはかなりソフトですがもちもちしています!
食感はとても好きですね。
あんこも甘すぎずに食べやすいです。
d0162864_1415468.jpg

お次は王道、Wベリー。
d0162864_14152163.jpg

こちらはパウゼさんらしい食感のベーグル。
めっちゃ軽い食感。
ベリー感は弱めで、甘い感じのベーグルです。
d0162864_14155483.jpg

ココア&ホワイトチョコ。
この黒光り感にそそられました!
d0162864_14325472.jpg

中にはたっぷりホワイトチョコ。
d0162864_14333260.jpg

ラストはくるみ&いちぢく。
d0162864_14471853.jpg

これがパウゼさんのベーグルの中では1番ハードな気がします。
・・・とは言っても、ソフトなんですけどね。
食べ応えと言う面では一番ベーグルぽいかな。
d0162864_1448578.jpg


パウゼさんのベーグル、美味しいのは美味しいんですがフレイバーによって好みがわかれます。
食感がとっても軽いので、パン寄りな感じなんですよね。
自然解凍で食べた方が美味しいのかなぁ?
しっかり焼き戻すと、かなーりソフトなんですよね。
私はどちらかと言うと、水分多めのしっとり重めのねっちょりなもっちりの方が好きなので、こちらのベーグルは真逆なのです。
軽い感じで手軽にベーグルを食べたい方にはとてもお勧めです。

いや、ベーグルとにかく好きなので、好みも何もないんですけど(^_^;)
いずれにせよ、貴重な茨城のベーグル屋さん!
これからもがんばってベーグルをたくさん焼いていただきたいです(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2012-08-05 06:20 | パン(ひたちなか・那珂・日立) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16545401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pu_nyon at 2012-08-05 23:19 x
私は自然解凍の方が美味しいと思います。
確かに焼き戻すと軽さが出るからね。
ま、それはそれで美味しいフレーバーもあるけど。
もっちり感を楽しむには、あんまり焼かない方がいいかな?

しばらくお店に行ってないんで、また行きたくなりました。
Commented by さつき at 2012-08-06 13:18 x
>pu_nyonさん
私、あまり自然解凍では食べないんですよ~。
朝起きた時の状況次第で、パンにするかご飯にするか決めるので^_^;
朝食もちびっこ達次第と言うか。
せっかく冷凍庫から出しておいたのに食べられなかったと言う事が過去にあるので。
そっか~今度パウゼさん行く時は自然解凍にチャレンジするか~。
・・・ちなみに今朝、チビ介は4時50分起きです。
ありえない~!!!
とりあえず今は寝てるので、今だけゆっくり出来ます。
Commented by pu_nyon at 2012-08-07 13:34 x
早起きすぎ~!
うちも一時期5時起きが続いたけど、最近はそこから7時くらいまでまた寝てくれるから楽になりました。
といっても、やっぱり就寝してから起きるまでに3~4回は夜泣きがありますけど(^^;
Commented by さつき at 2012-08-07 14:51 x
>pu_nyonさん
まだ夜泣きしてるんですね~。
大変な気持ちは痛いほどわかります。
是非、早めに卒乳を!!!
卒乳すると、ビックリするほどよく寝るようになりますので♪
あ、でもどっちにしろ仕事に復帰されるんですよね?
だとしたら卒乳するしかないですものね。
あと少しの辛抱です!
何とか乗り切ってくださーい!!!