人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ペダルカー

イオンタウン水戸南(ちょっと前まではロックシティ水戸南でした)にペダルカーがありました!
きっと夏休みの今だけなんだろうな~。
詳細は確認していませんが、とりあえずチビ達を遊ばせてみました。

スピード出るでる!
ペダルカー_d0162864_5431580.jpg

お友達の中にも突っ込む、突っ込む(^_^;)
ペダルカー_d0162864_5434228.jpg

去年は、ふわふわぽんぽん広場のお姉さんに夢中だったチビ介。
覚えてるのかなぁ?あの頃の事。
ふわふわぽんぽん広場が無くなった後も「風船で遊ぶ~」としばらく言ってたからな。
今年も出来るかな?とちょっと期待はしていたけれど・・・できなかった。
まぁ自転車屋さんも出来ちゃったし、チビ介もふわふわぽんぽん広場の事を言わないからいっか!と、思っていました。

とりあえずペダルカーで遊べて良かったね!
果たしていつまであるんだろう?!
by sa2ki-h6 | 2012-08-27 05:45 | オデカケ(茨城町)