人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

逆川緑地 ~2012年③~

ちょこちょこ通ってます、逆川緑地
水遊びも自転車もストライダーも出来るからキッズ達のお気に入りの場所です。
この日はゴーグル&水鉄砲を持参したチビ介(兄)。
全く水に潜っていないのに、なぜかずっとゴーグルをしていました(^_^;)
逆川緑地 ~2012年③~_d0162864_14342716.jpg





そしてチビ太もかなり遊べるようになりました(*^_^*)
キッズ達に混ざってる~!
やっぱり歩けるようになると全然違うわ~。
私もかなり楽になりました♪
逆川緑地 ~2012年③~_d0162864_1436569.jpg

時にはこうして1人で水辺で遊んだり・・・。
逆川緑地にも慣れてきたようです!
逆川緑地 ~2012年③~_d0162864_14362785.jpg

5か月違いのりくくんとツーショット。
やはり年齢が近い方が遊びが合うからねぇ♪
逆川緑地 ~2012年③~_d0162864_14382924.jpg

そしてこの日のおもしろショット。
パンツ1枚で自転車をこぐチビ介^m^
逆川緑地 ~2012年③~_d0162864_14385440.jpg

帰る準備をしている最中、パンツ1丁で水に入ってしまったのです(^_^;)
新しいお着替えは車の中・・・と言う訳で、駐車場まで濡れたお兄ちゃんパンツ1枚で自転車で走ったのでした!
なーんで、着替えた後に水に入るの?と突っ込みまくりの母でした。

さて今年の夏はあと何回水遊び出来るかな?
暑いうちは出来るだけ水遊びしようね。
母も日に焼けて大変だけど、あと少しだから頑張るよ~!
by sa2ki-h6 | 2012-08-28 08:32 | オデカケ(水戸市)