オデカケビヨリ

OGGI メープルプランタニエ

お友達からOGGIのメープルプランタニエをいただきました♪
チョコレート類は食べたことがあるけれど、こちらは初めて(*^_^*)
わーい、いただきまーす!
d0162864_144047100.jpg





こんな感じの薄くスライスされたケーキなんです!
5種類入ってました!
d0162864_14415661.jpg

まずは商品名にもなっているメープル♪
しーっとりしていてメープルの香りがお口いっぱいに広がります。
美味しい~!
1枚なんてペロッと食べられちゃいます。
でもこの薄さの中に旨みがギュっと詰まってます。
d0162864_14431625.jpg

お次はマンダリンオレンジ。
この酸味がたまらない!
やっぱりオレンジのお菓子って好きだわ~。
d0162864_14434876.jpg

こちらはマロン。
ちょっと洋酒が効いているので、好みはわかれるかなぁ。
d0162864_14441396.jpg

ブルーベリー。
スライスされてるけど、ブルーベリーのごろっと感を感じられます。
酸味があって美味しい~。
d0162864_14443931.jpg

とってもしっとりしていて、薄い中に美味しさが詰まってます♪
これは美味しい!

みかちゃーん、美味しいケーキをありがとう&ごちそう様っ。
ちょっと先にはなるけれど遊びに行くから待っててね~(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2012-09-05 05:39 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16724760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2012-09-05 08:45 x
本当にとっても美味しそう。
Commented by さつき at 2012-09-05 09:54 x
>いるまーれさん
一行コメント、ちょっとウケル(笑)
とっても美味しかったです^m^
是非機会があったら!!!
コンサートのついでにでも(*^_^*)
Commented by いるまーれ at 2012-09-05 16:08 x
自分でも、送信ボタン押したあと、え?これだけ!?って突っ込んでしまいまして(汗)
目黒なのね、お店。
国立競技場からちょっと遠いかなー。
洋菓子より和菓子を好むあんこくんたちのために、また新たなお店を開拓しなくては!
Commented by さつき at 2012-09-05 20:34 x
>いるまーれさん
そうですよね、息子さんはあんこLOVERですもんね^m^
それにここにこだわらなくても都内に行けば美味しいモノは山積みだし・・・。
いるまーれさんの美味しいレポをこれからも楽しみにしていますねっ。
1行送信は間違えてだったんですね(笑)