オデカケビヨリ

初めての・・・

結婚式へ行ってきました!
家族全員での出席は初。
朝も早いし大丈夫かな~と不安だったのですが、何とか乗り切る事が出来ました(*^_^*)

兄も幸せそうだったし、兄嫁もとってもキレイだったし。
とっても楽しかったです♪
ただチビ達はとても暴れまわったので疲れた(^_^;)
詳細レポは明日にでもUPしたいと思います!

親族控室の外でカロリーメイトを食べる2人(笑)
朝がバタバタで朝食を食べる余裕が無かった自分用に持参したのに(-.-)
子供たちに奪われました~。
d0162864_2055798.jpg

お揃いの衣装、なかなかか似合ってるかな?!
色違いで買ってみました~♪

いろいろ写真を撮ったのでとりあえず明日~。
私も疲れたからゆっくりしよ~っと。
by sa2ki-h6 | 2012-09-15 20:06 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16817995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソラ at 2012-09-18 06:07 x
お揃いの服 可愛いーーー!!
すごく大人にみえる。とってもセンスがいいですねっ。
カロリーメイト食べてるなんてシブイですね(笑)
Commented by さつき at 2012-09-18 14:17 x
>ソラさん
ありがとうございまーす!
1回しか着ないので、なるべく安いの探しました(笑)
お友達が貸してくれると言ってくれたのですが、チビ介のだけだったので思い切ってお揃いで買ったのです。
着せる私の方が楽しい気持ちになれました(*^_^*)