オデカケビヨリ

散歩

チビ太、こんな事も出来るようになりました(*^_^*)
わんこの散歩♪
子供の成長って早いな~。

夫の実家のわんこと散歩するチビ太とそれを見守る兄。
いや、俺もわんこの散歩させたいと後をつける兄・・・だな(笑)
ママ、自転車乗ってよ~と何度も言われました^_^;
d0162864_13462974.jpg

そんな兄の思いはよそに、1人で楽しそうに動き回るチビ太。
d0162864_13475249.jpg

こんなに走り回ってる~。
いや~子供の成長って早いな~。
d0162864_13481574.jpg

チビ太もあっという間に犬好きに。
犬を怖がりません。
大きな犬を見ても、なんてことない!
でもすべての犬がやさしい訳じゃないんだよ~。
その辺、ちゃんと教えていかないとなっ。

でもチビ太にリードを握らせるとどこへ行くかわからないので、追いかけまわすのが大変です。
そしていつまでたっても散歩を切り上げられない。
子供の体力はエンドレス~。
by sa2ki-h6 | 2012-09-22 13:50 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16859409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちよみ at 2012-09-23 10:07 x
先日はありがとうございました♪

チビ太くん、走れるようになったなんて驚きです!
ついこの前歩けるようになったばかりなのに☆

わんちゃん、可愛いですね!
実はうちにも老犬がおります。子育てしながらのお世話は大変(汗)
早くさきが大きくなって一緒に散歩できればいいな~。

Commented by さつき at 2012-09-23 14:40 x
>ちよみさん
ビックリしました~!
まさかあんなところでお会いできるなんて♪
本当にご近所なんですね。
間違いなく今までに車ですれ違ってますよね(笑)

ちよみさんちでもわんこ飼ってるんですか?
と言うか、ちよみさんのご実家で暮らしてるとか?
お散歩大変じゃないですか???
Commented by ちよみ at 2012-09-24 17:26 x
あの辺りは散歩コースなので、しょっちゅう行き来きていますよ♪

うちは両親が他界しているので、私の実家に夫とさきと3人で住んでいるのです☆
リフォームはしてるけど、もう築30数年!

散歩は夫がいる時間にささっと行ってますけど、毎日は行けてないです(汗)


Commented by さつき at 2012-09-25 05:36 x
>ちよみさん
そうなんですか!
うちも涼しい日はかなりの範囲を自転車&三輪車で疾走してます(笑)
じゃあきっとまた逢いますね^m^
ご自宅、そうだったんですね!
でもご両親が既に他界されているとは・・・。
さきちゃんとは逢えなかったのかな?
それを思うと胸が痛いです(>_<)
ご主人の実家は近いようですが、普段は1人ですものね。
いろいろと大変でしょうがお互い子育て頑張りましょう♪