人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

運動会

今日は、チビ介が9月までプレで通っていた幼稚園の運動会。
既にやめているにも関わらず、幼稚園の先生が「運動会には参加してください!」と言ってくださったのです。
とても嬉しくてありがたかったので、あつかましいとは思いつつ参加させていただきました。

我が子の成長が垣間見えました。
あんな風にみんなで踊れるようになったんだ~!って。
参加したのは園児全員による踊りと、親子競技の2つのみ。
まぁ親子競技と言っても、極々簡単なものですけどね。
それでも本当に、とーってもいい思い出になりました。

待機中のチビ介。
お揃いの衣装もかわいい♪
運動会_d0162864_1315086.jpg

さらに、競技終了&プレの園児の解散の際、先生から素敵なサプライズが!
何と、チビ介のために素敵なカードを用意してくださっていたのです。
カードと言ってもB4サイズで、そこにいろいろな写真とチビ介へのメッセージが・・・。
母はもう嬉しくてほろりですよ~(/_;)
チビ介自身は訳も分からず立っているだけでしたが。

私の勝手な都合で幼稚園を辞めたのに、ここまでしていただいて申し訳ない気持ちと、こちらの幼稚園にチビ介を入れて本当に良かったな~と言う気持ちでいっぱいになりました。
先生方そしてチビ介のお友達になってくれたみんな、本当にありがとう~。

いただいたカードは、大切に飾らせていただきたいと思います。
いや~本当にいい思い出が出来ました!!!
本当にありがとうございました!
by sa2ki-h6 | 2012-10-06 13:19 | イベント