オデカケビヨリ

1週間

初めての事だらけの慌ただしい1週間が終わったと思ったら、また1週間が始まります。
この1週間は本当にいろんな事があり過ぎて、あっという間でした。
専業主婦をしていた頃がずっと前の事のよう・・・。
まだ仕事を始めて1週間しか経ってないのに(^_^;)
それくらい密な1週間でした。

チビ達にとっても、かなり密な1週間だったようです。
金曜の夜くらいから疲れが見え始めました。
いつもよりもグズグズ度がUP!
わがままさもエスカレート。
やっぱり慣れない環境で頑張っていたんだろうな~。

あほあほ兄弟な1枚。
最近ソファーの背もたれの上に乗るのが流行ってます(笑)
d0162864_15275870.jpg

今週も初めての事ばかりで気づかれするんだろうな~。
電話1本出るだけでも相当ドキドキしてますからね^_^;
1度、前の会社の名前を言いそうになって1人で焦ってました(笑)
それ以来、メモ帳に今の会社の名前と自分の名前を書いて電話の前に置いてます。
前の会社には10年いましたので。
今週は電話も上手に出られますように~・・・って本当に新卒の新入社員みたいだ~!

保育園でも職場でも、足りない物もちょろちょろあって、買い物もなかなか大変です。
新しい生活を始めるって、本当にいろいろ大変ですね。
勢いに乗って頑張らないと!

ではまた近況報告させていただきます。
by sa2ki-h6 | 2012-10-09 05:23 | 仕事ネタ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16955405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2012-10-09 13:04 x
また一週間始まっちゃいましたね~!
休みは、あっという間ですね。

可愛い写真で、こちらまでほんわかな気持ちになります☆
私も、たまにはソファでのんびりしたいよ~
うちのチビ達なんて、動き回ってもう大変!!
お風呂上がりなんて、裸ん坊のまま走り回ってるから・・・

さつきさんのところも、パパは帰り遅いんですよね??
うちのパパも、子供が寝てから帰ってくるので平日は大忙しです。

お風呂入れるの大変じゃないですか?

新しい生活、慣れるまで大変ですが、
無理せず頑張って下さい!
(イメージですが、さつきさんは、何でもテキパキこなしてそうです)
さつきママも、チビチャン達のことも応援しています☆
Commented by さつき at 2012-10-10 05:20 x
>akiさん
始まっちゃいましたね~。
でも今週は祝日があったから1日短いですもんねっ♪

うちの夫も帰りは遅いです。
てか、私も子供たちと一緒に寝てしまっているので夜は夫に会えません(笑)
そして朝、早起きしてます→4時~4時半くらい。
お風呂、もう本当にいつも3人で入ってるのであきらめてます^_^;
慌ただしいですよね~。
たまにお風呂あがる時に「あ、顔洗うの忘れた!」とかありません?
それで急いで洗うと言う・・・。
こういう生活もあと数年?かな?
お互い頑張りましょう~!

あと私決してテキパキしてないです。
毎日テンパってます^_^;
Commented by いるまーれ at 2012-10-10 09:35 x
ちょっと吹いてしまいましたwww
だって、うちの子供たち3人とも同じことやっていたから。
子供って好きなのね←ソファの背もたれ
ちょっと懐かしくなりました。
Commented by aki at 2012-10-10 15:47 x
すご~い!!早起きですね!!!
うちは、パパが帰ってから、一緒にご飯食べるので、
いちおう会えてます(笑)


Commented by さつき at 2012-10-11 05:40 x
>いるまーれさん
キッズはやっぱり背もたれが好きなんですね!
私も小さい頃やっていたような気がするし。
でもお子さん3人が同時に背もたれに乗ってたら笑えるっ。
それも今のうちだけですよね~^m^
よーく見ておこうっと。
Commented by さつき at 2012-10-11 05:42 x
>akiさん
朝のうちにお弁当・晩御飯の下準備までしておかないと、夕方大変な事になるので(^_^;)
チビ介は保育園の帰りの車の中で「帰りにどこ行く?」とか「おうち帰ったら自転車乗ろうよ!」ですもの。
はぁぁぁぁって感じです。