オデカケビヨリ

晴れ!

いや~今日はいい天気ですねぇ(*^_^*)
今、2回目の洗濯機が終わるのを待っているところです。
平日外に洗濯ものが干せないから、思いっきり洗濯しまくってます。
てか、既に干すスペースが無いかも・・・。

チビ太もおかげさまで元気になりました!
保育園を休むのも1日だけで済みました。
昨日は元気に保育園へ行って、歌って踊って楽し人できたようです。
ただ、まだ鼻水は出てますね~。
治りかけでちょっと緑がかった鼻水が出てます(^^ゞ
あれが全部出てしまえばいつものチビ太かな~!

保育園から帰ると「ガレージ開けて!」とせがむチビ兄弟(笑)
自転車に乗りたいと騒ぎまくります(^_^;)
d0162864_9231864.jpg

元気になったので、鼻水は出てるけど今日は予防接種に連れて行きます。
だって、今日やらないとどんどん予定が詰まっちゃう。
インフルエンザも始まるから、予防接種の予約も希望の日に取れないし・・・。
今日を逃したらあと2~3週間先になっちゃうかもしれないから。

ちなみに今はチビ太は朝寝中(笑)、チビ介はパパとオデカケに行きました。
今日はアルファでドライブ&ちょい遊びかな?
チビ太が予防接種なのでチビ介のみ連れて行ってもらいました~。
ありがとう~♪

と言う訳で、これから主婦業がんばりまーす。
洗濯ものを干し終わる頃にはチビ太も起きるだろうから、掃除機もかけちゃおーっと!
では皆様も楽しい休日を!
by sa2ki-h6 | 2012-10-13 09:24 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/16984049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。