オデカケビヨリ

ちょっとお久しぶりです

更新がちょっとあいちゃいました。
プチお久しぶりです!
毎日、慌ただしく過ごしています。

水曜日、職場に保育園から電話があり、チビ太(弟)が熱が出たからお迎えに来てくださいと(^_^;)
と言う訳で、出勤して1時間で早退し、チビ太をお迎えに行きました。
チビ介には申し訳ないけれど、チビ介はそのまま保育園に置いて・・・。

そんなこんなで、今週1週間も、チビ太の体調を見ながら過ごしました。
本当に慌ただしいです。
自分の時間が全く無いです!
でも充実しています。
1週間の早さが、専業主婦してた頃の倍くらいに感じます。

でもね~チビ介を構ってあげる時間が減っちゃってかわいそうかな~。
チビ太はまだまだ「抱っこ~」とすり寄ってくるから抱っこしてあげてるからな。
・・・こちらは夫とチビ介2人で出かけた時の1枚。
d0162864_10201578.jpg

チビ太がもう少し手がかからなくなれば、チビ介ともっと遊んであげられるんだけど。
どうしても3人でいる時間が多いから、手がかかるチビ太ばかりになっちゃうんだよな。
そこを要領よくやってあげられればいいんだけど・・・。
まだまだ未熟なのでねぇ(>_<)

とりあえずチビ太がもう少し元気になればまた変わってくるので、今はチビ太に元気になってもらわなきゃ!

今は朝寝?昼寝?してまーす。
起きたらまた慌ただしいな・・・。

今日も洗濯物&お布団で2階のベランダは大賑わい。
やっぱり外に干せるのはいいですね~。

さー、これからまた慌ただしくなるぞー!
ではでは、また更新しまーす♪
by sa2ki-h6 | 2012-10-20 10:23 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17023541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2012-10-20 12:10 x
やっぱり、そうですよね~!
わたしも、ついつい下の子ばっかり構っちゃうから、兄イに申し訳ないなと思いつつ・・・確かに、もうちょっと大きくなって二人仲良く遊んでもらえれば違ううでしょうけどね!

うちでも、下の子が風邪ひいて病院通いでバタバタでした。昨夜ぐらいから兄イも怪しくなってきました。
(今日は、仕事なので保育園から電話ありそうでドキドキです)

おまけに、今週は車追突されて更にバタバタしてました。
子供達も乗ってたけどケガは無かったので良かったです。
(私はちょっと首・肩痛いので通院中。一応、子供達も心配なのでレントゲン撮ろうかなと思ってます)

さつきさんも気をつけて下さいね!

こんなにお天気いい日は、洗濯&お掃除日和ですよね~
明日も晴れますように☆

写真の場所はどこですか??
景色良さそうですね~
Commented by さつき at 2012-10-21 06:22 x
>akiさん
えぇ、事故ですか?
大丈夫ですか?
お子さんが一緒だったら事故処理も大変だったでしょうに(>_<)
お大事になさってくださいね~。
後から来るっていいますもんね、むち打ちとか・・・。

それとやっぱり下ばっかり構っちゃいますよね。
いや、構って~抱っこーとすりよってくるから構わずにいられないと言うか。
下の方が甘え上手だし。
直ぐに泣くし^_^;
泣いたら放置も出来ないし。

あと上が下を泣かしちゃうから、抱っこしない訳にいかないし。
難しいところですよね~。
お互い本当に同じ状況ですよね。
私もakiさんも頑張ってるんだ~と思って、今を乗り切りたいと思います。
お互い頑張りましょうねっ。
とりあえず早く事故の後処理、解決するといいですね!!!
お大事にしてください。
Commented by aki at 2012-10-21 09:29 x
ありがとうございます。
うちのチビ達、病院行ったら二人とも手足口病でした。
下のチビは、食欲あるし元気なんですが、
兄イは、口内炎が痛いから食欲ないし、夜中何度も起きてママもパパも大変でした。

可哀想で、代わってあげたいぐらい。
さつきさんとこは、もうかかりましたか?

まっ、2、3日は我慢するしかないですね~

ママは、体調崩しても寝てらんないから、
お互い体調には気をつけましょうね☆

良い休日を!
Commented by ソラ at 2012-10-21 14:10 x
大丈夫ですか?
全国的に今年はもうインフルエンザが流行ってるらしく同様にRSウイルスも…とDr.が言ってました。
さつきさんも気をつけて下さいね。
1日も早くよくなりますように…。

Commented by さつき at 2012-10-22 05:09 x
>akiさん
手足口病・・・もちろんやってません(>_<)
と言うか、伝染病と言われるものには未だにかかった事がないのです。
水ぼうそうもまだだし。
これからが怖いです(^_^;)

夜中に何度も起きられるとこちらが参りますよね。
子供と一緒に寝込むわけにはいかないし。
でも私も寝たいぞーと叫びたくなりますよね。
akiさんも無理をなさらないでくださいね。
ではお互い1週間がんばりましょう♪
Commented by さつき at 2012-10-22 05:10 x
>ソラさん
おかげさまでチビ太もすっかり元気になりました。
まだ鼻水は出てますが・・・垂れる鼻水ではなく詰まる鼻水。
治りかけです!
お互いインフルエンザには気を付けてがんばりましょうねっ♪