オデカケビヨリ

久しぶりの大塚池

前回のマックレポと同じ日、チビ介がお昼寝から起きてから大塚池へ行ってきました!
ちょっと久しぶりで新鮮な気持ちになりました~。
既に夕方だったので意外に寒い~!!!

しかしチビ介はこのテンション(笑)
ぶーんだそうです(^_^;)
d0162864_614326.jpg

散々動き回っているからのどが渇いたらしく「ママ、ジュース買って!」を連呼。
普段なら買ってあげないんだけど、この日は傷が痛くてあまり食べてないし飲んでないし・・・。
仕方がないから買ってあげる事にしました。
でもね~、何でこの寒いのに冷たいのを買うの???
ママは温かいのが良かったよ~!!!

ジュースを飲んで一息。
いい感じの夕暮れです。
それにしても傷が・・・。
d0162864_6153211.jpg

先週は、チビ太の熱騒動でチビ介をかまってあげる時間が少なかったからな~。
ちょうどチビ太がまだ昼寝をしていたので、チビ介だけ連れて大塚池へ出かけたのでした。
2人だけだとゆっくりマッタリ遊んであげられますね~。
気持ちに余裕もあるし!
いつもはわがままばかりで私を困らせているけど、それは構って欲しいからなんだろうな~と改めて感じました。
私ももっと、チビ介を構ってあげないとな~と。

チビ太に比べたら随分お兄ちゃんになったチビ介。
でもまだ3歳半だもんね。
そりゃー甘えたいよね。
ごめんね~仕事始めたばかりでまだまだ余裕が無くて(>_<)
でもなるべく遊んであげられるようにがんばるからね~!!!

と、夕日に誓った母なのでした。
今週もあと3日。
がんばるぞー!!!
by sa2ki-h6 | 2012-10-24 05:20 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17027718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2012-10-24 15:27 x
さつきさんのブログ読むたびに、
そうだよね~、うん、うん・・と、思います。

わたしも、兄イと二人でお出かけしてないな~
確かに、ワガママばかりで困らせるけど構ってもらいたいからなんですよね。
寝顔を見るたび、ちゃんと構ってあげれなくてごめんね~って思っちゃいます。
さつきさん見習って、兄イとの時間も作るよう頑張ろうっと!

まっ、今週は病気してて元気なかったから、少しは甘えさせてあげれたかな・・・

仕事は順調ですか??

そう、手足口病・・・私もうつってしまいました~
まさか、うつるなんて思わなかったからビックリです((+_+))
昨日あたりから、手にポツポツ出てきたと思ったら、口内炎も、足にも・・・
兄イの辛さが分かりました。

先週は、事故とかでバタバタしてたから免疫力も低下してたのかな~。


Commented by さつき at 2012-10-25 05:13 x
>akiさん
やっぱり同じ年齢の子を持つ母の心境は同じなんですね~。
共感していただけてうれしいです♪
本当に年齢近いですものね^m^

そして手足口病ってそんな症状なんですね。
まだかかった事がないので全然わからなくて。
とりあえず自分にだけでもうつらないように気をつけなきゃ。
たっぷりの睡眠とストレスをためない事が重要ですよね、やっぱり。
事故の件は落ち着きましたか?
早くいつもの生活のペースに戻れる事を祈ってます。

今週もあと2日!
お互い何とか載りきりましょうねっ。
いつも励ましありがとうございます(*^_^*)