オデカケビヨリ

愛用品

どーでもいいネタなのですが・・・。
もう何年も前から使っている愛用品。
便利過ぎて、買い足しながら使っています(笑)
それはダイソーのパンツ干し?ズボン干し?です!

こんな感じで、ジーンズなんかを筒状に干してくれるのです。
なので乾きが早いっ♪
ちょっとわかり難いかなぁ?スミマセン。
d0162864_5215891.jpg

画像はチビ2人のデニムですが、勿論大人用のも問題ないでーす!

似たような商品もいろいろあるようなのですが、ダイソーのコレが一番しっかりしていて丈夫。
しかも100円♪
コレしか買いません。
雨の日、平日仕事の日は部屋干しになるのでコレに干します。
いや、週末外に干す時だってパンツ類はコレに干します。
乾きが早いんですよ~本当に。
と言う訳で、気になった方は是非ダイソーでGETしてみてくださーい。
ちなみに、ちょっと大き目のお店にしか置いていないようです。
もしも売っていない場合は、大きいお店に行ってみてくださいいね。

あ、どーでもいいネタだった。
でもちょっと書いておきたかったので^m^
by sa2ki-h6 | 2012-10-25 05:24 | 雑貨・キッチンツール | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17051794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2012-10-25 11:40 x
いや、大事なこと!
部屋干しのニオイが気になってしまって、レノアの香りづけアロマジュエル2種類とも買っちゃいましたよ。
私はルビーの香りのほうが好きですが、男子たちにはエメラルドのほうが好評。
早く乾けばニオイ残りもないし、本当に貴重。
これから、乾燥が気になる時期なので、敢えて部屋干しを選択したいようなときもこれは重宝しますね~。
Commented by aki at 2012-10-26 12:54 x
明日は休みですね!
一週間早いと思いません??

仕事していると、平日は洗濯物を外に干していけないから、
部屋干しになっちゃいますもんね。
ましてや、子供のものだけでもスゴイ量じゃないですか??
今度、ダイソー行ったら見てみようっと。
これからの季節、乾きにくくなるからいやだな~。

話題違うんですけど、先週やっと「あそびの杜」に行くことが出来ました!
パパと兄イは、ローラー滑り台に夢中でした。
下の広場の芝もきれいに整備してあり、沢山走りまわれるからいいですね!(^^)!
今回、普通に50号で行ったんですが、
近道情報、嫌じゃなければ教えて下さい (^O^)/

明日も洗濯日和、オデカケ日和になるといいですね☆
Commented by さつき at 2012-10-27 20:49 x
>いるまーれさん
男子たちも香りにはうるさいんですね!
うちの子たちもそうなるかしら???
でも確かにこれからは部屋干ししてもいい季節ですよね!
いい季節って言い方はおかしいですが(^_^;)
夏場は出来る限りしたくないですが、これからは乾燥しまくりですもんね~。
あ~これからは自分のお肌の乾燥を気にしなくちゃ・・・。
Commented by さつき at 2012-10-27 20:52 x
>akiさん
一週間めちゃめちゃ早いですね~。
本当に1日の長さが、専業主婦の時の倍くらい早く感じます。
もう終わったの?みたいな(笑)

是非ダイソーのぞいてみてください。
個人的にはダイソーのこのタイプのパンツ干しが一番いいと思います!

あとあそびの杜への裏道ですが・・・。
ここに書いても実際になかなか見られないと思うので、もし良かったら非公開コメントで連絡先を教えていただければそちらに直接メールさせていただきますよ!
気が向いたら連絡くださいねっ。
Commented at 2012-10-29 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa2ki-h6 at 2012-10-30 05:30
>非公開コメントの方
スミマセン、メール届いてませんよね?
送れないんです~。
アドレスもう一度奥ってもらってもいいですか?
よろしくお願いしまーす。
Commented at 2012-10-31 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。