オデカケビヨリ

仮面ライダーウィザード

遂に我が家にやってきました仮面ライダーウィザードライバー(^_^;)
ようするに仮面ライダーウィザードの変身ベルトです。

あ、もちろん我が家では買ってません。
何度も何度も足しげくトイザラスに通った私の母が買ってくれました。
チビ介からするとばあばですね。
本当にチビ介は得だよね~。
初孫ってすごい。
d0162864_12275975.jpg

4回目でGET出来たって言ってたかな?
そこまでしてくれて本当にありがとう~。
でも、チビ介が実家に電話すると、第一声が「ばぁば、チビ介の欲しいもの買ってくれた?」ですからね(-.-)
なんて厚かましいんだ・・・。
でもばぁばは「ごめんね~、探してるんだけど売って無いのよ~」とリアルに返答。
そして本当にトイザラスに通ってたんだから、すごいよね~。

ベルトが我が家にやってきたのが金曜日なのですが、それから毎日兄弟げんか勃発。
必死の闘争、奪い合いですよ(^_^;)
チビ太もとりあえず目新しいモノは欲しがりますからね。
ましてやお兄ちゃんが夢中で遊んでいる物が気にならない訳がない!

ベルトをしている様子、兄弟げんかの様子など、近々UPさせていただきまーす。
ちなみにこちらのベルト6,825円也^_^;
ネットだともっと高値がついてるところも多々あります。
在庫が無いですからねぇ~。
今年もお年玉商戦が終わるまで、品薄状態が続くのかな・・・。
by sa2ki-h6 | 2012-10-28 12:33 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17069575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソラ at 2012-10-29 05:31 x
これが、仮面ライダーウィザード!なんですね。 初めて見ました~!!
「完売しました」の紙をよくみるので、今のライダーグッズってどんな風になってるのか興味津々でした。地元の友人が「水戸に売っていたら買って~!!」ってお願いされちゃうくらいだから人気なんだなぁと思ってました。
良かったね。
ベルト着用して出掛けるとヒーローですよ(笑)
おばあちゃまに感謝ですね。
うちのジジババは そんなことしてくれないなぁ(笑)

一つの物を取り合う必死さってスゴイですよね。
どうか ウィザードが壊れませんように… 祈ります…(笑)
Commented by さつき at 2012-10-29 05:38 x
>ソラさん
仮面ライダーのベルトって本当によく出来てます。
いくらガツガツ落としても、奪い合っても壊れません(笑)
前作、仮面ライダーフォーゼのベルトも2つありますが、どっちも元気です。
と言うか元気過ぎて何度電池を交換した事か・・・。
こんなハイテクなおもちゃでも、やっぱり電池式なんですよ~。

ウィザードのベルト、お正月明けくらいまでは品薄状態が続くと思われます。
もしも見かけたら是非買ってあげてください(笑)
これでーす!!!
Commented by aki at 2012-10-29 15:16 x
うちのチビ達、ライダー系ぜんぜん興味ないみたいなんですけど、
これからなんですかね~
まだまだ、電車に夢中!毎日、二人で取り合いっこです。

ゴーバースターズ始まった時にちょっと見ただけで、
やっぱりトーマスがイイって・・・
でも、ゴーバスターズのカレーは大好きです(笑)

じいじ、ばあばはホント孫には甘いですね~
可愛いのは分かるけど、ママとしては、プレゼントは誕生日とかって、
ちゃんとメリハリつけたいんだけどな~??
もちろん、有難いんですけどね!

昨日の水戸フェスには、行かれましたか??
朝一で行ったので、そんなに混んでなかったけれど、お兄ちゃんがグズっちゃって、
ゆっくり見れなかった(^_^;)
くろばね朝市では、マルコズベーカリーも出店してたけど、
行ったときには、すでに完売でした。残念!

今週も、頑張りましょうね☆
Commented by さつき at 2012-10-30 05:07 x
>akiさん
そうなんですか~!
戦隊モノ&ライダーモノよりトーマスですか♪
でもその子によりますよね~、本当に。
子供の個性ですよねっ。
今後は何にハマっていくんでしょうかね?
アンパンマンは今は好きですか?
うちの子たちは大好きで、今でも見てますよ~。

そして水戸フェス、私は当日やっている事を知りました(笑)
でも我が家は常磐大の学園祭に行ったのです。
ゴーバスターズのショーをやっていたので^m^
去年も行ったんです。
かぶってなかったら行きたかったな~。
大人的には水戸フェスの方が楽しめそうですもんねっ。
マルコズさん、やっぱり売切れでしたか!
本当にあっという間に売り切れますもんねぇ。
そんなにたくさん作って来ていないって言うのもあるでしょうが・・・。
あそびの杜に行ったついでにでも是非行ってみてくださーい!
あとでメールしまーす♪
Commented by いるまーれ at 2012-10-30 09:29 x
しゃばどぅびたっちへんしーん♪って言っちゃいましたwww
すごいなーベルト。
もう我が家は卒業しようねって話しました。
だって片づけないんだもん。じ・ゃ・ま(笑)
Commented by さつき at 2012-10-31 05:09 x
>いるまーれさん
ベルトうちも卒業したいですよ~(-.-)
でも今が真っ盛りなので・・・卒業はもう少し先でしょうね~。
ベルトだけではなく、おもちゃすべて邪魔ですよ~。
毎日「片付けなさい!」って怒りまくってます・・・。