オデカケビヨリ

ゴーバスターズショー

こんなネタばかりでスミマセン(^_^;)
仮面ライダーウィザードネタの次はゴーバスターズです(笑)

先週の土日は常磐大学の学園祭でした!
昨年も行きましたが、今年も戦隊モノのショーがあると言う事でチビ介&夫で行って来てもらいました!
本当は家族全員で行く予定だったのですが、チビ太がまた風邪ひいちゃって(>_<)
鼻水ズルズルでグズグズ~。
体育館が寒かったりしたら余計にひどくなるかも?と言う訳で、自宅待機になりました。
昨日病院へ行ってお薬もらってきました。
・・・余談ですが、インフルエンザの予防接種もあって小児科はとっても混んでました(/_;)
そりゃ~キッズ達は飽きちゃってもう大変でしたよ。

おっと、話を戻して。
チビ介は喜んで観戦?してきたようです!
今回はビートバスターとスタッグパスターも来てました♪
4月にかみね公園で見たショーにはビートバスターはいませんでしたからね~。
d0162864_1723475.jpg

あ、ここからはゴーバスターズを見ている方にしかわからないネタです。
見ている方はクスっと笑ってください^m^




この方、エンターですって!
エンターが全体のMCをしていたそうです♪
d0162864_17252162.jpg

みんなでメタロイドをやっつけまーす!
d0162864_17254970.jpg

チビ介もご満悦~。
d0162864_1727475.jpg

ラストはお約束の握手会!
常磐大の学園祭は握手会までセットなのがありがたい~。
しかもそこまで混雑しないのがいいです♪
d0162864_17264571.jpg

最近はウィザードに夢中なチビ介も、帰ってくるなりモーフィンブレスを付けてゴーバスターごっこしてました・・・単純でわかりやすいっ(*^_^*)
まぁそこが子供らしくていいですよねっ。

来年はチビ太も戦隊モノにハマってるのかなぁ。
それでもかまわないけど・・・。
そうしたら家の中で毎日のように戦隊ごっこが繰り広げられちゃうんだろうな~。
来年の今頃はどうなってるんでしょ?
とりあえずは早く風邪を治しておくれ~チビ太~!!!
by sa2ki-h6 | 2012-10-30 05:08 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17070918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2012-11-01 15:11 x
チビ太君、風邪は大丈夫ですか~??
うちの二人も、手足口病の後は、風邪ひいて鼻水垂らしながら、
保育園通ってます (^_^;)

寒くなりましたからね~お互い気をつけましょうね!

ゴーバスターズショー、機会があれば見せてあげたいけど、
目覚めて戦隊ごっこやられたら、それこそ大変かも!?
まだアンパンマンショーで十分です(笑)
うちも、アンパンマンはよく見ています・・・二人仲良く!

Commented by さつき at 2012-11-09 05:13 x
>akiさん
ごめんなさーい!
コメントいただいてるの気づかず長い間放置してしまいました。
本当に申し訳ないです(>_<)

チビ太はまた新たなる風邪をひいて鼻水垂らしてます。
てか、もういつの風邪だかわからない(^_^;)
いつになったら完全復活になるのかしら・・・。

ゴーバスターズ、2月で終るから新しいのが始まったら見せてみてはいかがでしょうか?(笑)
おもちゃねだられても困るし。
どうせなら長くやるのを見せた方が、おもちゃも買いがいがあるし?!