オデカケビヨリ

お久しぶりです

スミマセン、ブログ放置し過ぎました(^_^;)
いや~、チビ介が今度は体調崩して嘔吐したり。
かと思ったら、またまたチビ太が鼻水&せきしたり。
その上、私まで体調崩してバファリン飲みながら仕事したりと、ちょっと大変な日々を送っていました。
もう本当に最近はバタバタで余裕ないです(>_<)

仕事の初めての事だらけだし、子育てしながら働くのも初めてだし。
慣れるまでは本当に大変です。
この冬を乗り越えれば・・・と自分に言い聞かせています。
冬が終われば、今ほどは鼻水垂らしたり風邪ひいたりも少なくなりますものね。
どうかインフルエンザにはかからないでおくれ~!!!

来週、インフルエンザの予防接種の予約が入っているから、その時だけは風邪ひかないでほしいな。
また予約の取り直しになったら、次はいつになるの?ってくらいに混んでるんだもん。

次にブログを更新する際は、元気にオデカケネタにしますので!
とりあえず今はバタバタしてるので、落ち着いたらまたUPします♪
なーんて、明日にでもUPしてたりして^m^

とりあえず日々頑張ってます!
by sa2ki-h6 | 2012-11-07 05:21 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17124282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2012-11-07 16:54 x
あー、わかります。
我が家では、ただいま帯状疱疹が絶賛流行中。
誰かが治ると誰かが出ます。
みんなちゃんと水疱瘡やってるのになー、私は帯状疱疹前にもやってるのになー。
免疫下がってるんでしょうね…トホホ。
予定では、明日帯状疱疹の1名を除きインフルエンザの予防接種の予定です。
保育園ではマイコプラズマが出たそうなので、気は抜けません。
冬ってたいへん!!!!!
Commented by さつき at 2012-11-09 05:14 x
>いるまーれさん
帯状疱疹ですか!
うちは水ぼうそうすらやってないので本当に怖いです(^_^;)
てかうつる病気、すべてうつるハズですから・・・。
どれからかかるのかなぁ。

インフルエンザは無事に終わりましたか?
うちは来週出来るのかなぁ。
いや、出来ないと本当に困っちゃう。
子供の病気は本当にどうしようもないですもんね~、でも面倒で大変!