オデカケビヨリ

K's CLUB

超久しぶりにK'sクラブへ行ってきました♪
昨日はどーしてもこなさなくてはならない用事があったので、チビ2人を保育園へ預けたのでした~。
で、用事が済んでから夫と2人で久しぶりのゆったりランチ!
もうね~、こんなにゆっくりご飯食べたのはどれくらいぶり?
そしてK'sに来たのもどれくらいぶり?
・・・チビ太を産む前に、もう当分これなくなるから~って検診後に1人で食べに来たのを覚えてるから、恐らく2年ぶりくらいかな(^^ゞ
かなりぶりのK'sです(笑)
d0162864_5511423.jpg

K'sに来たら何食べる?
そりゃー、もちろんコレでしょ!
サラスパ(*^_^*)
コレが食べたくて来てると言っても過言ではありません。
本当にいつもコレばっかり。
しかも私はしめじのサラダスパゲティに和風ドレッシングが大好き!
d0162864_552298.jpg

あ、そして夫はいつもコレ。
なすのスパゲティグラタン。
でもお年を召してきたから、ちょっと濃厚過ぎるかもって言ってた(笑)
d0162864_553342.jpg

スミマセン、コメントはコレしかありません・・・美味しい♪
ドレッシングの味が最高だし、パスタの茹で加減もいう事無し!
ゆっくり美味しいパスタを食べられて幸せ~。
子供たちと一緒に食べるご飯も勿論美味しいんだけど、ゆっくり自分のために食べる食事も幸せ。
やっぱり自分の時間も大切ですからね。

自分へのご褒美タイムはあっという間に終わったのでした。
次にK'sに来られるのはいつかな?
いつになるかはわからないけど、また来るぞ~♪
by sa2ki-h6 | 2012-11-25 05:54 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17221436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2012-11-26 12:38 x
K's行きた~い!!
あたしも、先々週だったかな・・・久しぶりに夫とのランチ、悩んだ末に、
やっぱりK'sのパスタが食べたいと思って行ったの~
駐車場がガラガラと思ったら定休日でした(泣)
ショックだったな~
写真見たら、また食べたくなってきちゃったよ!
うちの夫婦も、私がサラスパ、夫がスパグラのパターンです!(^^)!

で、結局、アメリカ屋に行ってきました。
たまにでも、ゆっくりして食事が出来るのはいいよね~。
ホント、自分時間はご褒美ですね☆


Commented by さつき at 2012-11-27 05:04 x
>akiさん
わー偶然!
akiさんご夫妻もK's好きなのですね~♪
しかも食べるメニューまで一緒なんて(笑)
サラスパ、美味しいですよね~。
定期的に食べたくなっちゃう!
でも子供がいるいとなかなかね~。
あの雰囲気の中子供は連れて行けないから・・・。

アメリカ屋もいいぢゃないですかぁ。
ハンバーグ大好き!
てか、どこでもいいから外で食事が出来るって嬉しいですよね。
まぁ子供がいると大変だけど・・・。
Commented by いるまーれ at 2012-11-27 09:15 x
あー、サラスパ食べたい!←私はベーサラ派ですが。
K'sいつ行けるかな~。行きたいな~って思ってます。
K'sのきのこってなぜあんなに美味しいんでしょうね。ブイヨンかなにかで下ゆでしてるのかな?ただゆでただけではあんな美味しくならないと思うので、ずっと謎なんです。
なすの辛トマトも食べたいな~。
Commented by さつき at 2012-11-27 20:07 x
>いるまーれさん
K's本当に美味しいですよね~♪
ベーコンのサラスパも好きです~。
でも悩みに悩んでしめじにしちゃうんですよ~
次回はベーコンにしようかなっ。
あ~でも次はいつになるんだろう(>_<)
いるまーれさんのお子さんくらいになれば、一緒に行く事も出来ますもんね~。
私もあと少しの辛抱かなぁ。
Commented by non2t at 2012-11-28 11:19
こんにちは!!!
うちは余裕で息子が乳児の頃から一緒に行ってますよ!
多分大丈夫!!
まぁ子のタイプとかにもよるのでなかなか難しかったりもしますよね。
Commented by さつき at 2012-11-29 05:06 x
>non2tさん
nonさんのお子さんはいい子なんですね~。
うちは無理です、下が(^_^;)
チビ介は最近は落ち着いてきたので、チビ介だけだったら何とかなるとは思いますが、チビ太がダメですね~。
テーブルの上の物をすべて落としますからね(-.-)
麺類は1本ずつ投げるし・・・。
nonさんがうらやましいです~。
Commented by いっちゃん at 2012-12-05 12:17 x
私もK'S CLUB行って来ました~(^^)
このブログを見て行きたい!!と思い、そしたら仲のいい友達も行って来たという話を聞いて行きたい気持ちが高まり、久しぶりに行きました!私も二年ぶりぐらいかも。
私もしめじサラスパ和風ドレが大好き!
おいしかった~(^^)
でもこの時期、サラスパはちょっと寒い。
注文の時に「パスタをあたたかくできます」と言われ、迷ったけど冷たいパスタにしました。
サラスパのあたたかいのもどうなんだろ?
今度はそうしてみようかな。
Commented by さつき at 2012-12-08 05:09 x
>いっちゃんさん
しめじのサラスパ和風ドレに一票、ありがとうございます(笑)
やっぱり美味しいですよね~。
そしていつまでもかわらない味が嬉しい♪
変に店舗拡大もしないし、いつ行っても落ち着いた雰囲気だし。
帰ってきた~って感じがしますよね(笑)
K'Sにはいつまでもこのままであってほしいと思うのは私だけ?

そうそうパスタをあたためますかって聞かれて、私も迷いましたが。
お店のお姉さんに「どっちが好きですか?」って聞いたら「私は冷たい方が好きです」と言っていたので、スタンダードに冷たいのにしました。
だって~お店の方はいつも食べてるんだろうから、お店の方のお勧めに間違いないですものね。