オデカケビヨリ

機種変しました!

携帯、機種変しました!
前のスマホにしてまだ2年経っていなかったのですが、もーバグが多くて(^_^;)
1日1回は勝手に電源が落ちるんです。
そりゃーもうイライラですよ(-.-)
1度、ドコモショップへ行って本体を交換してもらったのですがそれでも改善されず。
NECのスマホは使えない・・・って言っちゃ~ダメですよね。
私のがたまたまはずれだったのかなぁ。

と言う訳で、今度はSONYのXPERIA SO-04Eにしました♪
夫と一緒に同時機種変。
なので結構な割引になりました(*^_^*)
d0162864_5212813.jpg

今のところ、何のトラブルもなくサクサク動いてくれています!
ただね~今までと勝手が違うから、設定の変更をするのに戸惑っています。
アプリをダウンロードするのも面倒だし・・・。
なーんて、夫にほとんど設定してもらっているのですが(笑)
早速子供たちに携帯を狙われているので、早いとこケース買わなきゃっ。

ん~でもやっぱり、スマホって一度使うと便利ですよね。
使えないと不便!
早くコレにも慣れなきゃっ!
by sa2ki-h6 | 2012-11-27 05:08 | 雑貨・キッチンツール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17226501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。