オデカケビヨリ

左吉 水戸本店

かなーり久しぶりに子連れランチしてきました!
と言っても、今回は主人の両親も一緒♪
と言う訳で、いつもよりはゆっくり食事が出来ました(*^_^*)

今回食事に訪れたのは左吉水戸本店
チビ達が産まれる前に行って以来だから・・・おそらく4年ぶりくらい?
とにかくかなりぶりです。
いつもお店の前を通ると駐車場がいっぱいだから人気なんだろうな~とは思っていましたが、今日もあいにくの天気にも関わらず賑わっていました。

では早速お料理をご紹介♪
私と夫は上日替わり定食をチョイス。
このボリュームで1,350円ナリ。
d0162864_1348189.jpg

自分が思っていた以上に美味しくてビックリ。
あれ、こんなに美味しかったっけ?と驚いてしまいました。
この味でこのボリュームなら、確かに人気のハズだよな~と。
ちなみに普通の日替わり定食は900円也(メイン2種が日替わり、刺身と茶わん蒸しは付きません)。
普通に日替わりでも十分かも。

お子様ランチは600円。
エビフライにハンバーグ、唐揚げ、ナポリタンなど、子供が好きな物の盛り合わせです。
ハンバーグとナポリタンは冷凍ぽいですね。
チビ介はエビフライに夢中でした^m^
d0162864_13505816.jpg

チビ太はと言うと・・・食事もそこそこに、窓の外の景色に釘づけ(笑)
外を走る車と雪が気になって仕方がありませんでした。
d0162864_13513228.jpg

外を眺め終ると・・・チビ介と2人で、掘りごたつの中に入ったり出たりを繰り返していました。
でも個室だから他のお客様に迷惑をかける事がないからいいですね。
座敷で個室、子連れにとっては最強です!
子供用の仕切り付のプレートとスプーンとフォークも何も言わなくても持ってきてくれましたよ!

こちらは機会があったら是非また来たいと思います。
子連れにやさしいお店ですね(*^_^*)

左吉 水戸本店
水戸市姫子1-801-23
029-257-8100
ランチ
月~日 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー
月~木 17:00~23:00(L.O.22:30)
金 17:00~23:30(L.O.23:00)
土 17:00~24:00(L.O.23:30)
日 17:00~22:30(L.O.22:00)
by sa2ki-h6 | 2012-12-01 13:56 | 子連れランチ(水戸) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/17337884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちよみ at 2012-12-01 17:39 x
出産して初めての外食が左吉でした!うちでもよく食べに行きます。
なかなか美味しいですよね!ボリュームもあっていつも大満足です!
Commented by さつき at 2012-12-03 05:20 x
>ちよみさん
そうなんですか!
産後初の外ご飯が♪
私はどこだったろう・・・全く覚えて無いです(^_^;)
多分、慌ただしすぎてゆっくり出来なかったから忘れちゃったんだろうな(笑)
さきたんはおとなしくていい子ですもんね~。
うちの怪獣たちにも見習わせたいですよ(-.-)